S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



ポテトサラダにキレる

7d9739e0.jpg
初めてにしては上出来だったと思う。
お酢がなくてレモン汁を入れたけど、それがサッパリになって美味。

作るの夢中になって相手さんのこと忘れてたら
「今日は忙しいの?」
「ポテトサラダより忘れちゃう存在なんだ・・・」
だって。
後者の意味が理解できないけどなんとなく理解できる、かも。
かーわーいーいー


ラブホでもらってきたコーヒーを飲んでおります。
一人暮らしは寂しいね、香りが部屋に染み付くよ。

このカップ可愛くね?
及川太平って人が作ったんだぜ。
知らないけど。

うんこのデザイン変えたいなー。
かといって案がまるでない。
スキャナーでもあれば絵を描いてそれを基本にできるんだけど・・・。
メイプルのTOPはあんなんでも自分なりに結構こったつもりだし満足なんだわ。
うーん、どうしよ。

5日連続会ってきた!
今日も楽しかったなーまだ手に香水の匂いがついてる。
次会えるのは土日・・・会えなかったら来週の土日。
今週会えないと辛いなあー・・・。

うっかり

財布を相手さんの車の中に忘れてきた。
2回目にならなくて良かったわー。
朝埼玉に帰ろうとして準備してたら気づいて親になんて説明したらいいのかwwwwwwwwwwwwwww
面接遅れるって連絡したけど、後日受けさせてもらえるかなー・・・。
でもいっか。
5日連続で相手さんと会えてるし!
埼玉と栃木の片道2時間、往復4時間でこれだけ会えたら幸せ。
でも今日会ったら来週の土曜日まで会えないんさ。
今週の土日どっちか生理が終わってたら会えるらしいんだけど、まだきてないってことは難しそう。
来週まで我慢だ(´・ω・)

今日イノセントラブある!
まきんぽ(*´д`*)

メール10行以上で返して相手からのメールがたったの一言って腹立つわ。
しかも返信に20分かけて一言。
何してん。
BACK | HOME | NEXT
