S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



バイトが決まって3日出勤。
9~15 9~15 9~16
時給900円+交通費、食事支給で助かりまくりんぐ
やっぱり都会は違うわ。
今日初めて食事支給が出てメニューの中から選んで食べたけど美味しかった!

とある社員さんとの会話。

社員さん「うさみくんは彼女いなさそうだね」
うさみ「・・・笑(てめえ失礼にも程があるだろwwwwwwwwwwwwwww)」
少し経って失礼だと感じたのかフォローと感じる質問を。
社員さん「うさみくんは彼女いるの?」
うさみ「いるわけないじゃないですかー汗(彼女いるっすwwwwwwwwwwwwwwwww嘘ついてすんませんwwwwwwwwwwwwwwwwww)」
社員さん「そっかー寂しいね」


一人暮らしをすると手荒れがひどいね。
母の手が荒れてたのは洗物をしてるからだな、と思って目から汗が・・・でない。
18にしてハンドクリームです。

今年は冬が楽しみ!
ウキウキ気分を抑えきれずに着うたを3年くらい前に発売されてるはずの名取香りのthis timeにした。
3日くらいで飽きてあべまのふりぃにしたあっはっはー

あべまが紹介してたスーザンケイグルのCDがほしいー。

明日は肉じゃが作り!
きゅうりがバラで売ってたらじゃがいも余ってるしポテトサラダもまた作ろうかな!

久々の長い文章おつかれっした!
| HOME | ポテトサラダにキレる

COMMENT

ずるいぅーちゃん一人暮らし!!
大変なんだろうけど。。

ん、料理好きだったりする?
じゃぁ彼女さん呼んで一緒にご飯作るとか・・・(´・ω・`)
それか「作ってー♪」とk(黙
2008/11/18(火) 20:45:38 | URL | 沙羅 #- [ Edit ]
ちょー大変。
バイト決まるまで3週間かかったしね('`
残金やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元々実家にいるときから料理は作ってたんだよね。
一人暮らしになってから更に好きになったかも!
今は夕飯作りが楽しみで仕方ないし(笑)

もう一緒に鍋しましたwwwwwwwwwwwwwwwww
今度は豆腐ハンバーグ作ってみれるみたい(*´д`*)
後ろから抱きつくっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2008/11/18(火) 20:48:49 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]
夕飯作りが楽しみで仕方ないってwww笑
いいなぁラブラブ(´・ω・`)
そんな時代は終わったぜぃρ(-ω-、)←
2008/11/18(火) 20:54:24 | URL | 沙羅 #- [ Edit ]
まだ簡単な物しか作れないけど、少しずつメニュー増やせていけたらいいなーって。
今のうちだけですわ\(^o^)/
2008/11/18(火) 21:38:23 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
