S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



バイトが決まった!

受験受かってまたピアノ弾きたいなー
バイト、ピアノ、ゲームができたら理想だろう。
低音の鍵盤が好きなんだよね。
あの地響きみたいな音の重さと鍵盤の重さが好き。
弾いてる自分が好きになる。

良い曲ってのは楽器の音を聞いてるだけで歌詞が自然と頭に入ると思う。
意味のない英語の歌詞も必要だけどメインは日本語がいいな。
でも尾崎豊のあいらぶゆーとかは英語だしなあ。
ポピュラーな英語だったらいいのか。
aloneとか言われたって国民の1/10は意味わからんだろ。
俺は調べた\(^o^)/
辞書でひいて調べろって意味も込めて作ってるんかな。

とアンジェラアキの手紙を聴いて思いました。
| HOME |

COMMENT

Non Title
ぅーちゃんもピアノやるんね。w
いつからー(´・ω・`)?
2008/08/27(水) 21:05:34 | URL | 琉歌 #- [ Edit ]
高2から!
音大受けて落ちて浪人中なのさー
2008/08/27(水) 22:14:25 | URL | うさみ@もば #zdvXpt9s [ Edit ]
Non Title
バイトおめでとございますw
ピアノされるんですかw
楽器弾ける男の人ってかっこ良ぃですよね~(*´∀`)
2008/08/27(水) 22:36:50 | URL | 高架線 #- [ Edit ]
Non Title
っても10月からになった\(^o^)/

弾けるってもそんなたいしたことないんだけどねー
落ちた身だし('`
2008/08/28(木) 13:43:33 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
