S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



fake22fake23

僕の家と僕の部屋です。
今日夕方、関東地方の一部で雷と竜巻が発生したらしいです。
奇跡的に自分は用事があって出かけてて親も弟も家にいなくて命は無事でした。
家に戻ってくるときに親と今日雷凄いねってメールを珍しくしたらこの有様。
帰る寸前であれ、木なくね?あれ、消防車止まってね?あれ、東電来てね?みたいな。
元々木の高さが10m以上あったから倒れたら危ないねって話を何回かしたけどまさか・・・。
いつ倒れてもおかしくないので取り壊してまた家建てるのかな。
そのときの保険とかはどうなるかな大人の話でわかりません。

電気が繋がっても僕の部屋にあったパソコン二台とピアノ、ベット、コンポetcは水浸しで使い物にならない!
一応二階に上がって持ち運べる物を運んだけど・・・ひどすぎる状態。
辛うじて生きていた1階のvistaで電気おっけーが出たら露店更新とか釣りやっときます。

シーサー無事で良かった。

オープンキャンパスに行ってきた。
の記事を更新したときには気づかなかったんです。
玖架さんにコメント返信したときも全く。
電気がなくて携帯の充電ができないですけど・・・落ち着いたらまた更新します。
| HOME |

COMMENT

Non Title
なんか大変だねぇ、大丈夫?
ぅちブログ移転する!
まぁ遊びに来る回数は変わんないけどね☆
ってか!!るかでいいよー(´・ω・`)
よびすてでw
2008/07/26(土) 20:00:00 | URL | 玖架 #- [ Edit ]
色々大変ですわ(´・ω・)
色々が言えないのが大人の事情で悔しい…

ブログ移転ですかー
どこのブログを使って使いやすさがどうなのか知りたいなー!

るか、るか!
次からはるかで(笑)
2008/07/27(日) 17:58:58 | URL | うさみ@もば #zdvXpt9s [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
