S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



【あっ、食感覚バトン】

【あっ、食感覚バトン】


ちう吉さんからっ


Q.1 コンビニで買うおにぎりの種類は?

シーチキン



Q.2 コンビニでよく買う飲み物は?

りぷとんか105円のれもんてい



Q.3 目玉焼きはソース派?  醤油派?

醤油


 
Q.4 寿司で好きなネタは?

サーモン
コーン

 
Q.5 好きなアイスクリームの種類は?


抹茶

 
Q.6 いつもつい買ってしまうお菓子は?
 

んー・・・、お菓子は買わないかもしれない。


Q.7 マックで好きなハンバーガーは?


マックは食べないけども、食べたことあるのはてりやきかなー


Q.8 ミスドで好きなドーナツは?


ミスドいかねえ(;´Д`)


Q.9 味噌汁で好きな具は?


豆腐と野菜とか色々。
家でねぎが取れるからいつもねぎが入ってるな


Q.10 好きなおでんの具は?


あのー、あれだよあれ。
だんごみたいなやつ。



Q.11 好きな中華まんは?


中華まんっていう種類じゃなかったのか


Q.12 ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?


そのまま


Q.13 他人に理解されない食べ合わせは?


こういうのって思いつこうとすると思い浮かばないもんなんだよな

 
Q.14 最近ハマッてる食品は?


最近は特にないね

 
Q.15 アンパンマンに出てくるキャラ。誰を食べてみたい?




 
Q.16 次に渡す人の名前とその人を連想させる食べ物を。

| HOME |

COMMENT

Non Title
だんごみたぃなのって「つみれ」っすかねぇ・・。
2008/02/20(水) 23:44:55 | URL | 糸旬美 #- [ Edit ]
そそ!
つみれ、つみれ。
思い出したいときに思いだせんのよねー
2008/02/21(木) 01:30:07 | URL | うさみ@もば #lvtOsc9k [ Edit ]
Non Title
抹茶いいよねえw

ありがとございまー
また回します笑うざ
2008/02/21(木) 19:53:20 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ Edit ]
Non Title
抹茶のほかにはチョコミントが好きだなー

まわされるのは嬉しいほかないっ
2008/02/24(日) 23:40:48 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
