S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもpcからの更新で新管理画面じゃなくて旧でやってるんだけども、たまーに新になってるんだよね。
それを旧に戻そうとすると"セッションが..."ってでる。
うぜさ1000%SOざk(  \(^o^)/

借りてきたやつ見終わった。
コナンは最高だったけど、リリィとピアノの森はだめだった。
リリィなんて卒業した中学校とか俺の地元で撮影されてるだけでストーリーはB級以下だった。
途中でシコレとかヌケとか親がpcやってて気まずくなったしな。
そのあと弟が入ってくるなりピアノの森に即変えて見たら最初っから上戸がチンコとかどうなってんだ。
これってでぃすてぃn(

ゆっくりできる時間が今日で終わるよ(´・ω・)

あ、そうそう、やっとモバゲーに登録してみた。
五目やりたさに登録したけど、麻雀をやってみた。
遅すぎて話にならん。
やっぱ五目。
スポンサーサイト
| HOME |

COMMENT

Non Title
月光ひきながらしんじゃうんだよねえ
せつないねえ(´・ω・`)

当たってるよね??笑


モバか!
あたしミクシーやってたけどすぐやめちった

卒業するんだぞ!!
2008/02/10(日) 22:03:14 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ Edit ]
Non Title
そそ!
その通りっ!
麻生成美ー!!!!

みくしいもあれだけど、やっぱFC2かなー。
色々浮気した結果、ここに戻ってくる(笑)

た、・・・たぶんできるかと
2008/02/13(水) 00:18:13 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。