S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



20080205010443
初めて買ったCDは小松未歩さん。
理由はたぶんコナン(笑)

そういやコナンは今でも見るなー。
アニメ、漫画問わず見るくらい好き。
4月GW=コナンの方程式は大人になっても変わらないと思う(笑)
4月GWは今になってもわからんけど(笑)

謎を買いたかったんだけど新譜ででてたのが願い事ひとつだけだったんだろうなぁ。
全部で何曲もしらないけど、あなたがいるから(?)、タイトルうる覚えだけど、涙がつД`)

他にもコナン繋がりでガーネットクロウとか倉木麻衣とかDEENとかいいアーティストばっかり。
コナンの1番好きな物語から成実って取ったしね。
だから読み方がはっきりせん(笑)
コナンが唯一犯人を助けられなかったとかそんなんじゃなかったっけ。

死に際かっけーよ成実(´・ω・)
決戦前夜 | HOME |

COMMENT

コナンでは服部が好きです(`・ω・´)(キーテナィ
私もコナンの影響で倉木麻衣やガーネットクローのファンになりましたw
子供から大人まで魅了するコナン、一体ぃつまで続くのやら(ぁ
2008/02/05(火) 23:42:27 | URL | 高架線 #- [ Edit ]
自分はやっぱり浅井先生ですかね…!
犯人役なんですけどねっ

コナンってエンディング曲が流れてからも少しやるから必ず曲聞くんですよね。
戦略にまんまとはまってるけど(笑)

やーでも長く続いてほしーっすね。
できれば単行本100巻まで(笑)
2008/02/06(水) 01:10:43 | URL | うさみ@もば #06Zsv6rE [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
