S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



あれか。
テンプレの崩れは不具合か?
だったら1時間頑張って損したな。

精神的に疲れきってたわ。今日の朝は。
適当にiTunesで曲流してたら森田さんのたとえば僕が死んだらと僕たちの失敗が流れて沁みた。
今日は青と白で水色を見てから寝るかな。
上戸と藤木の高校教師もみたいけど。

つーかやふーのとっぷに栃木商業の先生逮捕とかwwww
でもさ、こういうのって表にでてないだけで他にも絶対あると思うんだ。
表にでてないだけで。
愛し合って生徒と教師が一緒になるのは許されると思うんだけど。
| HOME |

COMMENT

Non Title
愛しあってりゃいいなだよ…笑
2008/02/05(火) 10:51:07 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ Edit ]
ホントだなぁ…。
叶わない恋はしたくないけれども。
2008/02/06(水) 00:48:01 | URL | うさみ@もば #RRH5bUq. [ Edit ]
Non Title
かなわない恋してるあたしってなんだよ…
(´・ω・`)
2008/02/06(水) 10:28:50 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ Edit ]
Non Title
ちうさんのしてる恋を知らないからあれだけども、俺が思う叶わない恋は教師と生徒の恋愛とかそういうわけで・・・。
そういう恋愛をしてたらなんかちょっと気まずくてあれですけど。
2008/02/06(水) 19:16:39 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]
Non Title
教師はないです!

2008/02/06(水) 22:14:00 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ Edit ]
そういう恋じゃないわけね(笑)

なんか俺は次の恋を見つけないと忘れられないような気がするわ。
悲しい思い出だ つД`)
2008/02/06(水) 22:32:51 | URL | うさみ@もば #zdvXpt9s [ Edit ]
Non Title
ただね、特殊笑

次の恋…
新しい場所にいけば
きっとみつかる!!
あたしはこれを終わらせられるかすらわからない。
せつねー
2008/02/07(木) 09:08:01 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ Edit ]
特殊って!
そんなめったにない恋ってことかっ

恋愛ってせつないわ つД`)
したいけど、したくないみたいな…なんかよくわかんねヽ( ´ー`)ノ
2008/02/07(木) 16:43:13 | URL | うさみ@もば #SDGgfj9c [ Edit ]
Non Title
特殊www
ぷーは(´∀`)

恋愛ほど難しいもんないよね
したいけどしたくない…

わかーる!!!
2008/02/07(木) 21:50:15 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ Edit ]
確かに恋愛より難しいものって中々見つからないなぁ…。
何にでもそうかもしれないけど、努力じゃどうにもならんしね。
でもしたくなるんだよね。
不思議すぎる(笑)
2008/02/07(木) 22:11:53 | URL | うさみ@もば #UVxOszW6 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
