S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



unknown


最近家に放置しっぱなしで眠っていたラスクがマイブーム。
半年近く眠ってたから賞味期限なんて去年の11月末。
半分くらい食ったあとで気がついたから周りを気にせず「あーっ!」と叫んでしまった。
チョコは食いたくなかったけど、捨てるのはMOTTAINAIから食べた。
基本パンの耳のラスクを主に食べて、少し贅沢したくなったら駄菓子屋で売ってるようなラスクを食べます。
1パックを3日くらいに分けて食べて、もうストックがない!
あとで買ってもらってこよう。

自分の家は100%ジュースです。
ご飯のときも薬を飲むときも必ずジュース。
そんなおかしくないと思うんだけどなぁ・・・。
お茶なんて飲んでらんねー
家にはジュースが120%必需!

今年はラスク、みかん、こたつの3点セットがないと春はこなさそう。
unknown | HOME | unknown

COMMENT

Non Title
ラスクいいよね~
みかんみいいよね~
こたつ最高~
2008/01/23(水) 20:28:17 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ Edit ]
今年のみかんは小さいけどその分甘い?
うまー(゚д゚)
2008/01/28(月) 02:39:05 | URL | うさみ@もば #mQop/nM. [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
