S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

スポンサーサイト


unknown

脳みそ系という番組を見てて共感してしまっている。

最近鬱。
少し前というかるいぢさんの血を見てからなんか自分も切ってみたいなっと思ってしまって。
まだ切ってないんですけどね。

根が暗すぎるんです俺。
だれでもあるのかな。
外では友達と話し合わせて好かれたいとか思って話題を探しあさったりして。
家に帰ると完全に会話をシャットしたいというか。
誰とも話したくない。
だからネットにのめりこむっつーか、鬱病になるんだろうな。
わかってても体が動かないからつらい。
次第にやる気が失せてオフ友を作ったり。
なんかまぁいろいろなんです。
明るい光がだめとか、人の目を見ずに喋るとかいろいろ。
そのうち恋愛なんて興味なくなってきたし。
だんだん内側に溜まって切りたくなったのかな。
何で切ったらいいんだろう。
想像じゃカッターだけど。
そのうち我慢しきれなくなったら切っちゃうかな。
こういうのって最初が肝心だろう。
いくときゃあ勢いよくいくか。

名前だしちゃったけどみてるかな。
うつってしまったかも。
自分は毎日みていますよ。
スポンサーサイト
unknown | HOME | unknown

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/21(月) 14:12:02 | | # [ Edit ]
Non Title
どうもお久しぶりです。
お友達欲しがる癖に気が向いたときにした外と接せない辺り、どうかと思うるいぢです(何

ラスクいいですよね、と言いながらやはり本題はこっちでしょうしこっちにコメント致します。
お風呂のときですか?
流血が止まらないんじゃってことなら、大丈夫です。
いつまで経ってもだばだば流れてくるようなら、縫わないとやばいんじゃないかなーと思います。
ガーゼを剥がしたときに再出血しちゃったりはあるけど、腕なんで浸かるときに大した支障はありません。
シャワーで血を流したらしみて痛かった、とか風呂に入ったらしみた、なんてこともあったけれど随分昔のことのように思います。
流石に強くシャワーを当てたら普通に痛いですが、しみるのは浅い傷だけなのかな、とか考えてます。
よく分かりませんが。あとはー、特に。

自分もある意味好奇心から始まったようなものな気もするからなんとも言えませんが、勿論やってみたらなんてことは言いません。
現実的な問題として、色々不都合もでるのでおすすめできません。←
丸っきり引きこもり的な生活ならいいのかもしれませんが、自分の場合部活もやっていたり体育もちゃんと出ていたり寧ろ学校にちゃんと行っているから面倒です。
もろ包帯巻いてるんで、気付いてる人は気付いてるかと。

なんかこんな言い方すると天か地かの選択を迫っているような感じがして嫌なんですけど、まあ周りの人曰くこんなやり方以外にもっといいストレス発散方を見付けるのが一番らしいです。
趣味を持つのもいいよ、とか。
趣味とストレス発散は全く別物だと自分は思うんですがね。
ちなみに自分は3つほど趣味を持っているつもりです。笑

予想通りなっがいコメントになってしまいました。
やー、すいません。しかも久しぶりなところが更にすいません。
未だに正月気分とか死んだ方がいいですよね、ってこのタイミングで死んだ方がとかいうと洒落にならない辺りが怖いですねー。
でもまあ、切りたいのと死にたいのは違いますしね。

暇潰しというか、なんかそんな感じでカッターを手に取ろうとしているんだったら他のことを見付けた方が絶対いいです。
でも、リストカット、アームカットじゃないと当てはまらない、という感じの感情には共感できます。
突発的にならないで、切る覚悟を決めるまでの時間をもう少し延ばしてみませんか、と言ってみます。

余談ですがカッターよりも剃刀の方が切れ味はいいらしいです。

ではでは。自分にとっては相当な特急便でコメントを返しに参りました。
2008/01/24(木) 00:55:49 | URL | るいぢ ゆう #yNKEkr8c [ Edit ]
るいぢさん

あまりに早い返事ありがとうございますっ
自分の中ではしみるのかが凄い不安でならなかったんですよね。
切るとき以上に痛いんじゃないかと…。
流血までは想像しなかったですわ。

切ったときはいいというか、まぁよくはないんでしょうけど、後々の生活で隠すに隠せないですよね。
自分もピアノ弾いてたり、テニスやったり…まぁどんなことにも手は使いますが(;´д`)
不便ですよね。

趣味を持って解決すると自分では思えないんですよね。
また趣味とは別というか…、受験だから趣味が満足にできないからですかね…。
受験が一段落すれば変わるんですかねえ。なんていったって困りますよね。
死ぬのとは違うことは共通みたいですね。

リストカットじゃないと当てはまらないというか、ストレスが溜め込まれて外にでないんですね。
どこにもいかずに結局自分自身に帰って痛める方向になりかけてる感じです。
コメントしてもらってからまだやってないのでまだ大丈夫そうです。
ただイライラすればするほど傷作ってやろうと思います。
でも結局その場限りに終わってるので。

切るときはそうしますね。
カッターじゃなく。

短いより長い文章のほうが読みごたえというか…メールと同じで好きなんで嬉しいです。
このコメント何回も読み返してしまいました。
ありがとうございましたっ
2008/01/28(月) 02:36:10 | URL | うさみ@もば #E6kBkVdo [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
