S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



unknown

AKB48大島ってどいつだ。
顔も名前もわからん。
紅白でマイク持ってたやつの中にいたかね。
足を見て痴漢ってどういう神経してんだろうな。
87年生ってもう20なのかな?そんな年齢のやつがまさかの仰天発言だな。
見られてもいいけどオジさんにはイヤとか本当の事いうやつがあるか。
女同士の愚痴だけにしとけ。
そもそもジーパンはきゃいいだけの話だろ。
なんなんだこの胸糞悪い失言は。
女は産む機械発言も頭おかしいと思ったけど見られるだけで痴漢もおかしいな。
比べたらあれだけど。
まぁ60億以上いる人間達の考えだからユーモアあふれる考えを持つ人間もいるよな。
unknown | HOME | unknown

COMMENT

Non Title
オジサンズ11っすね
私も見ました。
同じ女として、足出すなとは言わないけど、見られる覚悟で出すのが当たり前だろうと思いますね。つか見せなきゃなんのためのオシャレなんだと。
相手がおじさんか自分のタイプかによって痴漢になる・ならないの話も、アホかと思いました。
ていうか、時東ぁみが結構マトモでびっくりしたwww
2008/01/16(水) 23:41:50 | URL | ヴぃヴぃ #- [ Edit ]
Non Title
自分はやふーのとっぷで知りましたっ
まー、中にはいますよね。天然というか。
でもやっぱりおかs(
そんなことまでいってたわけですか!
自分のタイプによってなるならないなんてそれもありえん!
時東ぁみはちゃんとした意見いってたみたいですね。
めがねを売りにしてるのにw
2008/01/17(木) 23:23:45 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
