S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



女に言いたいこと

太ってると自分で思ったんなら、そーなんだろ。頼むから俺に確認とるな。

君のことを常に考えているわけじゃない、我慢しろ。

胸の開いた服を着ている女が「男が胸ばかり見る」とか文句言う資格ねーだろ。

泣くのって脅迫だろ。

言いたい事あるならハッキリ言ってくれ、ヒントいらね。

記念日はカレンダーに印を付けてくれ。

質問の答えはYes/Noで十分だ。

半年以上前に言ったことを今議論に持ち出すの反則。

グラビアアイドルの格好してくれるわけでもないのに、俺らに連ドラの男のような振る舞い期待すんなよ。

他の女に目がいっても、それはどれだけ君がかわいいかってのを確認するためだって。

その気がないのに、その気にさせるな。

答えのいらない質問するなら、聞きたくない答えが返ってくると思え。

言いたいことは頼むからCM中に言ってくれ。

たまには君らもコンドームを買いにいってくれよ。

イッたフリは勘弁。演技されるより、下手でヘコむほうがマシ。

「愛してる」というより、「H」してほしい



これはwwwwwwwwwwwwwwww
unknown | HOME | unknown

COMMENT

Non Title
おお
男子本音か!
最後言えねえ。笑

こんなこと思います??

うさみさんの考え??

(´・ω・`)
2008/01/12(土) 19:11:46 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ Edit ]
ほぼ納得というか、そーいうのもあるけれども全部が全部俺の意見じゃないっすよ(笑)

男にしろ女にしろ性欲なしじゃ生きていけないし、Hのあとに愛せればいいんじゃね?ってのが宇佐美さんの考えでございます(´・ω・)
2008/01/12(土) 23:07:51 | URL | うさみ@もば #zdvXpt9s [ Edit ]
Non Title
お久しぶりです!!
かなり遅くなりましたが,先ほどコメ返させていただきましたっ!!><
ぜひまた来てくださると…(・∀・)♡

性欲かぁ
大切ですねぇ
子供残さないと絶滅ですし´`
え?『言いたいことはそんなことじゃない』?w
2008/01/14(月) 00:22:08 | URL | Melancho #- [ Edit ]
Non Title
ご訪問ありがとうございました。
よかったらまた来てくださいね(。・艸・。)

性欲ですかw
なんかここに書いてること勉強になる気が((ぇ
おもしろいですねぇ。
また遊びに来ます。


2008/01/14(月) 13:25:40 | URL | 咲紀 #- [ Edit ]
Non Title
めらんこさん
>瞬時にクリックしてコメント読ませてもらいましたー!
あーもうまたそのはーとまーくずるいなー
毎日訪問ですわ(^ω^)

どんな人でも性欲はありますしねー。
ほんとに子供残さないと絶滅しちゃうしねぇ。
そこはスルーしときますよ…(・∀・)♡

咲紀さん
>足跡べったべったにしてすいませんね。ほんとにもう。
ナイターテニスの話題だったんで熟読しました。
またいっきますよー!

若干男と女で欲求度は違うと思うんだけれども、みんな持ってるもんですしねー。
ただそこにつけこむ輩にだまされないようにしないと(;´瓜`)
2008/01/14(月) 21:40:09 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
