S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



【私生活覗き見バトン】

【私生活覗き見バトン】


○あなたの血液型は?

A型
何気に几帳面。
といいつつ部屋はぐちゃぐちゃ。

○あなたの家族は?

父・母・弟
一般的な家族ですよ。


○あなたの年齢は?

17
あとちょっとで堂々とコーナー巡回できるぜ


○あなたの性別は?


おとこ



○あなたの身長&体重を教えて下さい。


これ結構質問するんだな、バトンって。
181cmの74kg
昔は180cmで60くらいだったんに・・・。
部活やめたら


○あなたの性格を一言で例えるなら?


男はみんなそうだと思うけど、変態だよな。


○あなたはメール派電話派?


電話のが好きだけど、しょっちゅう電話なわけにもいかないからね。
頻度はメール。


○あなたは実家?一人暮らし?

実家。
受かったら一人暮らし。
だめならもう少し実家。


○あなたの嫌いな事を教えて下さい。


たばこ。
寒い冬。



○あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。


同姓なら玉木宏とか天才ピアニストの人。
異性なら宮崎、堀北。



○あなたの大きな夢は?


アーティストのプロディースをしつつ自作曲をたくさん作ってツアーサポートもやる。


○あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。


映画館とか家とか。
普通のでいいかな。



○あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。


こたつの中
お風呂
布団の中



○最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)

unknown | HOME | unknown

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
