S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



こらぼ

伊藤由奈なんてボーカリストだろって思ったらやっちゃったね。
あのセリーヌディオンとのコラボ・・・!
凄えなあー。 セリーヌと共演なんて夢のまた夢でしょ。
それ実現したんだもんなー。 凄えなー。
それだけでも凄えのに、良い曲だよなー。なー。なー。
セリーヌだけで歌ったやつもいいけど、二人で歌ったほうがサビが良いね。
厚過ぎでもないし、丁度いいなー。
来年の東京ドームの来日ライブ行きてー(´・ω・`)
セリーヌのアルバムほっしー。

うぃきでやったら伊藤由奈さんはシングルMahalohaとアルバムHEARTのPerfumeの曲作ってるんだね。
作った曲ももっと聴きたいな。
俺が絢香好きで聞いてたらそれいいな的なこといいだして、父さんが好きな伊藤由奈聞いたらいいなって思っちったぜ。
やり返された。


お気に入りな女優とかグラビアとかの一覧をあげてみる
思いつくだけ。

・堀北真希
・宮崎あおい
・和久井映見
・濱田マリ
・真木よう子
・黒木メイサ
・山口紗弥加
・南明奈
・堀井美月
・広橋涼
・籠瀬千恵子
・ダイアンクルーガー
タイトルなし | HOME | タイトルなし

COMMENT

Non Title
まじ伊藤由奈スキです(・∀・)
セリーヌとのコラボの曲
耳に残るからすぐ覚えられそうww
2007/12/27(木) 23:26:19 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ Edit ]
Non Title
少しうまい人くらいしか思わなかったのにトリビュートの曲聴いて伊藤すげーって思いましたぜ
耳に残るね!
毎年冬に流れてくれたらいいなー(笑)

最近コメント返すのであれなんですけど、今度返しにいくんで・・・!
2007/12/28(金) 01:39:24 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
