S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



いんぐりっしゅ


ぼくのくらすのともだちはあたまがすばらしいです。

なんといっても were が読めない。
うぇあーってよんじゃったんだよね、クラスの人が。
そしたら先生までも あー、それうぇあーって読みたくなるけどわーって読むんだよ

って。

Island~なんたらって文のとこでクラスメイトが読もうとしなくて、まさかお前読めないなんてことはないなーって思ったら

え、これなに?

って。

very old~なんたらって文があってね。
あぁ、そんな年とっちゃった?とか俺的になんかこういろいろ妄想してたらまさかまさかの略。

死んだ?

ってwwwwwwwww
死んだってお前天才だなwwwwww
タイトルなし | HOME | メリークリスマス

COMMENT

Non Title
werw、つい1ヶ月前まで うぇえあ って読んでました、私です
仲間居た事に軽く感動なんだけど、ヤバイんでしょーねw
2007/12/27(木) 14:48:15 | URL | 高架線 #- [ Edit ]
Melanchoです(=゚ω゚)ノ
こんにちは!初めまして(・∀・)
だいぶ前に訪問してくださった気がするのですが…
今更ながらお礼に参りました(*・`ω・)bΣ
ありがとうございます!!

高校三年生でwereが読めないのはなかなか大変なことが起こってますね…(( ;゚д゚))アワワワワ
激励してやったらどうですか?(・ω-)

気が向いたらでいいので,また僕のブログに足を運んでみてくださーい♡
待ってます(・∀・)ノシシシシ
2007/12/27(木) 19:25:59 | URL | Melancho #- [ Edit ]
Non Title
高架線さん
>それはまずいかと・・・!
わーですわー。
werwについてはキー隣っすもんね!

Melancho
>こんばんわー
あれですか 読みは まらんちょ ですかね?
英語は苦手すぎるので心の中でまらんちょと今後も読みたいと思いますwwww

wereもまぁあれですけど、very oldの子も素晴らしい才能だと思うんすよね。
あとで激励しときますわw
あー、もうそんなハートマーク!
あれですね、相当あれですよめらんちょさん!
いきますよぶろぐー!
2007/12/27(木) 22:20:11 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
