S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



日付変わってクリスマスイブになりました。
自分の中で365日特別な日は感じないので気にしないとだけいわせてください。
それにしてもM1→ナショナルトレジャーのローテは完璧でした。
特にM1はキングコングの1回目が最高。
テレビの前でヨダレと涙がコラボレーションしてました。
サンドウィッチマンは友達と面白いよねって話してて動画見てたしネタみたことあったからさほどでもなかったけど、何回見ても面白いってことはやっぱり漫才うまいんだろうな。

ナショナルトレジャーはダイアンクルーガーがまた綺麗すぎてね。
ニコラスケイジが羨ましすぎ。
あんなキスはははっはあは。
ファンになりました。
そしてリンカーン暗殺が見たくなったけど友達がいないので見に行けない。
おーまいがっととぅぎゃざー。
タイトルなし | HOME | タイトルなし

COMMENT

Non Title
キンコンわろたー(´∀`)
まじ、あの、
びくっ
ぷーはw

リンカーンみたいよね…

イブ、どうお過ごでしょうw
2007/12/24(月) 19:05:33 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ Edit ]
Non Title
キングコングの1回戦はおもしろすぎた!
びくっもよかったし、ハイタッチもやばかったw

リンカーン見た過ぎて弟と行こうとも思ったんですけど弟は映画館に行くほどでもないっつーことでDVD待ちになりそ つД`)

コタツの中で麻雀か2階でピアノを行ったり来たりなイブです
\(^o^)/
2007/12/24(月) 19:31:34 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]
Non Title
今年のM-1も楽しかったですねー(^▽^)
優勝は絶対キンコンだろうと思ってたけど。
でも個人的にはトータルテンボスが昔から好きだったので、ちょっと残念ですー
2007/12/26(水) 10:09:31 | URL | ヴぃヴぃ #- [ Edit ]
Non Title
去年のチュートリアルも面白かったけど、今年もね!
トータルテンボスも良かったんですけどねー
サンドウィッチマンがおもしろすぎでしたわ(笑)
2007/12/27(木) 21:51:37 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
