S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



【性格バトン】




●自分で思う性格

自分の性格わかんないな・・・。
どんなんだろ。
まあ普通だと思うけど。

●人に言われる性格

個性的で人と違ってるねって。
そう言ってる人が個性的だと思うけど(笑)

●男女関係なく友達の理想

1対1で間が持つ人。
これ重要。
二人で黙ってても平気な時間って大切だと思うんだ。

●好きな異性の理想

これ一覧で挙げてみたかった。
・眉毛が薄く細い
・常に睨んでる感じの目or猫目
・痩せすぎでもなく太くもなく
・背は低いほうが
・Aランクの良い物よりBランクでAランク並に良い物のほうが好きな人
打ってて価値観のあう人だなって思った。

●最近言われて嬉しかったこと

試験前日に友達にピアノ聞いてもらったら
うますぎっていわれたこと。

●バトンの送り主の顔は見たことある?

ないんじゃないかな。
ただらしきものなら。

●送り主の印象は?

クラスに必ず一人はいる男勝りで運動神経が良い女の子。

●次に回す人

回されるのは好きなんだけど回すのはちょっと抵抗感があるな。
おい俺に回せって人いたら。

クール:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
楽しい:
美しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
大人っぽい:
子どもっぽい:



●自分で思う性格



●人に言われる性格



●男女関係なく友達の理想



●好きな異性の理想



●最近言われて嬉しかったこと



●バトンの送り主の顔は見たことある?



●送り主の印象は?



●次に回す人

クール:
可愛い:
癒し:
かっこいい:
楽しい:
美しい:
頭がいい:
礼儀正しい:
大人っぽい:
子どもっぽい:
タイトルなし | HOME | タイトルなし

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
