S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



エロ会話

昨日塾から帰ってきてすぐにこたつ入ったら夜中まで寝てた。
雨ん中片道1時間を往復はきつすぎだったよう。
おかげで今日は頭痛がひどい。

今日はなんとなく親友Mくんとは違うクラスメイトMくんとの会話を。
女子が1で男子が9だとエロ会話は常にですよ。
こんなくだらんことを永遠と話してます。特にクラスメイトMくんとは。
堀北が隣で寝てたらどうする?とか黒木メイサかわいいよなー!とか
田中美保は王道なんだよね。もっと誰も狙ってないような人がいい。関めぐみは!? みたいな。
こんな会話が最高に楽しいんですがね。
会話は下ネタなんで続きー。


宇「女子校ってどうなんかね?」

M「○×△■ッキー勝負とかやるっぽいよ?」

宇「え?www上で」

M「上?」

宇「勃起でしょ?ww」

M「いや、ポッキーだってww勃起ってwwww」




宇「M先生どうしますよ先生だったら。」

M「俺体育の授業がいいな。真面目に授業やるつもりないし、保健体育の授業しかやんねーしw」

宇「エロ教師かww女子校とかの教師?かわいい子いたらどうすんのw」

M「女子校はレズいそうだし二人組にさせてやらせるかなw」

宇「え、なんかもう道具用意して 前にあるをゴムと1セットで持って行けー みたいに?w」

M「うわーそれえろいwwwかわいい子には お前は俺とだ みたいに?ww」

宇「wwww」

M「そんなん妄想じゃんwww」

宇「いや、俺結構そんな妄想ドピンポンでするけど?w」

M「ドピンポンってwwwつーかドピンポンでするんかいw」


こんなんばっかwwww
タイトルなし | HOME | タイトルなし

COMMENT

Non Title
女子校だからって
れずいるとはかぎらんぞww
いるけどな!爆

しもねたかあ
中学は多かったな…
よくわかんなかったからほぼスルーしてたけど。笑

まあ、男子はそーゆーもんだと思ってる。笑
2007/12/13(木) 20:35:15 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ Edit ]
Non Title
女子校にはそんな夢は持たない方がいいですよ!www
足とか開いて座ってパンツ丸見えだし、色気ないし、口汚いし、会話は下ネタばっかだし。

レズがいるってとこは真実ですがwww
2007/12/13(木) 20:50:41 | URL | ヴぃヴぃ #w7s5OHC6 [ Edit ]
Non Title
ちうさん
>まぁやっぱり中にはいても不思議じゃないよなぁ・・・(笑)
確かにピークは中学だった!
高校入って妄想ばっかり。
男は6分間に1回下ネタを妄想するって中学の部活の顧問が言ってましたよ(笑)
今や語り継がれる伝説の名言です。

ヴぃヴぃさん
>ヴぃヴぃさんも女子校!?
でもまぁパンツ丸見えはわかる気が・・・。
やっぱり異性がいないとだらけるというか気が楽になるというか。
どこの女子校もやっぱりレズっ気のある人はいるのか・・・!
2007/12/13(木) 23:45:51 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
