S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



I can't hang out this world?

お二方からのバトンが!
指名っつーのは嬉しいもんですね。
なんせ赤レンジャーですし。
主人公俺みたいなwwww
いや俺テレビうつれる顔じゃねえしみたいなwwww
その前にそういう意味じゃねえしみたいなwwwwwww
そんな中、父と母対俺のバトルがあって、日本代表は苦しい中逆転してるわけですよww
バトルの間冷静にぶっくまーくを全部見てた俺黄レンジャー的ポジションwww
まぁどうせ寝て明日になれば忘れてるんだけどね。

この間、中学のとき同じ新聞委員で好きだったKさんが夢にでてきた。
んでもって懐かしいAくんもでてきた。
まずKさんと夢の中で行ってると思われる学校でばったり会って
「あー! 久しぶりー!」
なテンションで会ってなぜか部屋でAくんと合流。
井上陽水のライブをテレビで見てたら現地に吸い込まれて陽水歌詞間違えw
そこでお目覚め。
Kさんかわいかったなー。
好きっつー感情が芽生えてからすぐ同じテニス部だったYくんに告ってふられて恋終了。
でもかわいかったなwwww
名無しバトン | HOME | 哀しい音は 背中に爪跡を付けて

COMMENT

赤れんじゃーw
ぽくない??

なんかテンション高いねえw
2007/12/04(火) 19:07:12 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ Edit ]
俺主人公\(^o^)/
これ書いたとき結構腹立ってたから気持ち高ぶってたかも(;´Д`)
2007/12/04(火) 22:09:16 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
