S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



How do I live on such a field?



画像はなんとなく。
やっぱビートルズはすごいなってのと最近読んでる本。
ビートルズの聴いててふと思ったけど、へいじゅーどの最後ってなんかもう わかった、わかったから次の曲いくね。 って感じじゃないすか。
奥田民生とかびーずとか、ほかのアーティストも敬愛する気持ちを曲に込めることが結構あるんだよね。
たぶんバンプのギルドの最後はそういう気持ちがこもってるんじゃないかな。 基央さん。

それと今週発売のリップのアルバム。
普段リップ聴かないけどメトロのTalesはフルで聴きたいなー。
Salyu、Superfly、来月には桑田さん、織田裕二、風味堂、バンプ

クリスマスなんて糞くらえ。
17年間家族とですけど何か\(^o^)/
こんなもののために生まれたんじゃない | HOME | この腐敗した世界に堕とされた

COMMENT

Re: How do I live on such a field?
おひさしぶりです(^^)

ビートルズいいですよね~
私も好きなんですけど、最近iPodから消えてしまいました…
やっぱりnanoは容量が少ないです


家族とのクリスマス、私なんか18年目突入ですから大丈夫です(?)
それに海外セレブも皆家族とクリスマスだしwww
2007/11/26(月) 20:40:56 | URL | ヴぃヴぃ #w7s5OHC6 [ Edit ]
Re: How do I live on such a field?
バトンありがとございましたw

クリスマスなんて糞くらえ
激しく同意。


(゚∀゚)
2007/11/26(月) 21:24:01 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ Edit ]
RIP SLYME発売ですね!!去年からファンになったんですけど彼ら…良いですよ(・∀・)笑 声がまた独特だから好き。

クリスマス??最早悲しいイベントにしか聞こえません。泣
2007/11/27(火) 00:50:45 | URL | NEO #I4t1ZHtI [ Edit ]
ヴぃヴぃさん
>久しぶりになるんですかね?(笑)

ビートルズ良いですよねー。
なんだか今みたいなバンドの派手さはないけど、落ち着くんですよね。自分は。
クリスマスって彼氏彼女というか異性過ごすのが一般じゃないですか。
家族と過ごすのもいいんですけどね。
でもやっぱり…(笑)

ちうさん
>クリスマスなんて糞くらえ(゚д゚)
ちうさんはどなたと(^ω^)


NEOさん
>日付変わって今日発売ですねー。
あんまりラップ(?)って聞かないんですけど、あの曲は中々やるなって思いましたよ(笑)

彼女彼氏がいないクリスマスは…(笑)
2007/11/28(水) 02:07:45 | URL | うさみ@もば #3l9uL9C2 [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
