S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



【あの子のコト、もっと知りたいバトン】


ちう吉さんからー。
やっぱりバトンは指定されると嬉しい。


【あの子のコト、もっと知りたいバトン】


■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

ご自由に

■2.お名前は?

宇佐美 成実

■3.おいくつですか?

17

■4.ご職業は?

高校生

■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

目だよね。目。
めっちゃ鋭い人がいいかも。
常に睨んでる感じ。

■6.特技は?

これといって特技を持ってない子なんです。

■7.資格、何かもってますか?

早打ち日本語初段、早打ち英語2級、文書処理1級、情報処理3級、漢字3級、書道初段

■8.悩みが何かありますか?

ニキビ跡。


■9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

挙げたらきりが・・・

■10.今、広い意味で恋してますか?

してないと思う。

■11.貴方が愛する人へ一言。

え、ありがとうございます(?)

■12.回す6人の他者紹介を簡潔に



■13.TDLで好きなアトラクションは?

スプラッシュ?

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

余談ですけど、生まれて初めて買ったCDが小松未歩さんの願い事ひとつだけです。
・・・ずっと死なずに生きてたいかな。

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

R35のCDCMでチュートリアルの徳井が歌うやつとか、関めぐみのキレートレモンのやつ。
関めぐみかわえー

■16.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

受験会場で会った赤い色のマフラーの子。

■17.最近調子どう~?

鬱が少し戻りつつある感じ。

■18.最近の嫌なコトはなぁに

ニキb(

■19.最近買ったものは?

鬼束ちひろのアルバム3枚と楽譜、PS2のウイイレ10を。
思い出したら結構買ってんな・・・。

■20.旅行に行くならどこに行きたい?

フランスのパリなんて雰囲気良いよね。

■21.解毒方法は?

しらん。

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

犬! 名前は野ぶた。

■23.一昨日の夕飯は何ですか?

野菜鍋。

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?

忘れた。

■25.好きな駅は?

北千住
なんとなく。

■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?

宮崎あおいとかまきんぽ!
鏡見てニヤニヤしたい。

■28.好きな歌は?

今よく聴いてるのは鬼束ちひろのWe can go

■29.明日の予定を教えてください。

がっこ。やすむかも。

■30.今月の予定を教えてください。

とくになし。

■31.何のオタク?

けいば?

■32.夢は?

憧れてるアーティストとの共演と共感できる曲を作りたい。

■26.バイブルになってる本or漫画はある?

特には・・・

■33.平和とは?

大人な質問ですね

■34.好きな髪形は?

外ハネ

■35.今何か音楽を聴いていますか?

あずまっくすがでてる羊のテレビ見てる

■36.好きなキャラは誰ですか?

キャラ?

■37.生まれ変わったら何になりたい?

宮崎あおいかまきんp

■38.最近のマイブームは?

競馬

■39.子どもは何人ほしい?

結婚願望がないけど、子供は2人くらいかな。
女と男が理想。 いや、無事に産まれてくれれば。

■40.友達にドタキャンされ、丸一日予定があいてしまいました。何をする?

ピアノかな

■41.好きな映画は?

純愛系。
セカチューとかただ、君をとか。
恋空は(

■42.好きなポケモン三匹

コダック、カイリュー、ギャラドス

■43.好きな車種は?

きゅーぶ!

【あの子のコト、もっと知りたいバトン】


■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)



■2.お名前は?



■3.おいくつですか?



■4.ご職業は?



■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?



■6.特技は?



■7.資格、何かもってますか?



■8.悩みが何かありますか?



■9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?



■10.今、広い意味で恋してますか?



■11.貴方が愛する人へ一言。



■12.回す6人の他者紹介を簡潔に



■13.TDLで好きなアトラクションは?



■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?



■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?



■16.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?



■17.最近調子どう~?



■18.最近の嫌なコトはなぁに



■19.最近買ったものは?



■20.旅行に行くならどこに行きたい?



■21.解毒方法は?



■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?



■23.一昨日の夕飯は何ですか?



■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?



■25.好きな駅は?



■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?



■28.好きな歌は?



■29.明日の予定を教えてください。



■30.今月の予定を教えてください。



■31.何のオタク?



■32.夢は?



■26.バイブルになってる本or漫画はある?



■33.平和とは?



■34.好きな髪形は?



■35.今何か音楽を聴いていますか?



■36.好きなキャラは誰ですか?



■37.生まれ変わったら何になりたい?



■38.最近のマイブームは?



■39.子どもは何人ほしい?



■40.友達にドタキャンされ、丸一日予定があいてしまいました。何をする?



■41.好きな映画は?



■42.好きなポケモン三匹



■43.好きな車種は?


この腐敗した世界に堕とされた | HOME | I am GOD'S CHILD

COMMENT

はじめまして。
初カキコがバトンネタの時ってどぅコメしていいのか悩みましたけど・・・。
なんだかんだでコメしてます(笑)
ひとつ悩んだことはTDLって何ですか?
2007/11/25(日) 22:54:54 | URL | 糸旬美 #P9HTtt3Y [ Edit ]
Re: 【あの子のコト、もっと知りたいバトン】
はじめましてっ
バトンでも全然!

文字って難しいね。
  ひとつ悩んだことはTDL、 ってなんですか?
[> ひとつ悩んだことは、 TDLってなんですか?

たぶん後者だと思って書き込みますね。
TDLって東京ディズニーランドなんじゃないかなと。
なんか言われて不安になってきた。
2007/11/26(月) 01:16:32 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]
Re: 【あの子のコト、もっと知りたいバトン】
あ、
スミマセン・・頭足らず、字足らず、言葉足らずで・・。
TDLは東京ディズニーランドのコトなんすかぁ。。
тндйк уoцです。
2007/11/26(月) 23:00:59 | URL | 糸旬美 #0HMKsla6 [ Edit ]
全然っ!
むしろこっちがすいませんです つД`)
2007/11/30(金) 01:22:51 | URL | うさみ@もば #zdvXpt9s [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
