S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



貴方の感覚だけが散らばって

情報処理科にいるのに、機械に弱いんすよね。
2日連続で職員室にあるラジカセというかコンポというかそんなやつを借りてデモテープ作りをしようとしたんです。
持ち曲の録音だとかー、自作曲の録音だとかーいろいろ。

前にも書いたけど音楽室→あいてねえ→3階+渡り廊下の音楽室から6階職員室に行って鍵を受け取る→3階に下りて音楽室をあける→急いで鍵を6階に戻す→4階に寄って録音機器を借りる→2階に下りて音楽本しか入ってないけど感覚10kgカバン+録音機器を持って3階の音楽室へ

もうこの時点で疲れてるから弾く気が失せるというおち。
それでも頑張って弾くわけですよ。
試験近いし練習なしの一発録音で。
録音+再生を押す!
そしてジーっつーノイズみたいな音が聞こえる!
いざ録音!
弾き終わる!
再生!

ろ、ろくおんされてねぇ・・・。
それが2日連続。
もうどうしていいかわからん\(^o^)/
私はまだ上手に片付けられずに | HOME | 心を開け渡したままで

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
