S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06



心を開け渡したままで

今日は学校の話を書きますぜ。
こんなにテンションウキウキで書くことじゃないんですけどね!

クラスにはやっぱり嫌いな人がいるじゃないですか。
いくら学校でいい顔してたってやっぱりいるわけよ。
そいつは基地外の中の基地外でテストは赤点常習。
先生にむかってタメ口。 んー、まぁY氏としましょう。
そしてついに!

クラスメイトを殴るという行動にまでwwwwwwww

その理由がくだらなさすぎるから余計に。
何百円ですってよ奥さん。
それを返さないだなんだで腹パンチ3発、顔面1発パンチですって。
しかもそのパンチがメガネに当たって鼻に接するやつあるでしょう
あれで鼻が切れて出血して直病院行き。
そのあとY氏は職員室にいってお説教。
授業に遅れて入ってきて第一声

「やべー 俺退学になるかもー」

みんなシカトwwwwwwwww
あれはひどかった。
誰もが退学になってほしいと願ったもんだwwwwww
Y氏とは席が隣といううさみがお伝えしました。
明日いなきゃいいな。
貴方の感覚だけが散らばって | HOME | この鎖が許さない

COMMENT

久しぶりにカキカキ(^ω^)

そんな問題児が…
いやだわぁ(´・ω・`)
てゆか、ガキだな。
かわいそうに…


うさみさん隣とかせつなすぎですわ(´Å`)
2007/11/22(木) 00:19:51 | URL | ちう #jnRiruIs [ Edit ]
Re: 心を開け渡したままで
はじめまして
訪問者りすとから推参しましたtakiwoと申します
プログの閲覧?ありがとうございまし

記事へのコメントだからY氏さんの事件?の感想をば



若いなぁ...




扶養されてる人は強いですね
学生のうちは責任が親に転嫁されるので強気ですね
親がいないだとかグダグダのときは責任自体が宙に浮いちゃうっていうorz


わっちの高校時代にいっこ上の先輩がいて
喫煙常習者で講師陣から目をつけられていた

っていう話を思い出しました


再三の注意もむなしく、その先輩は警告を無視してタバコぷか~

柔道部顧問兼体育教師が激怒

先輩は最後の二択(タバコorマジメになる)を迫られ、タバコをとります!と意気揚々

体育教師からホウキが折れるほど殴られ血まみれにされて退学に

という感じでした(コメントなげえな...すいません)


宇佐美さんも被害にあわないよう気をつけてください
2007/11/22(木) 01:35:04 | URL | takiwo #- [ Edit ]
Re: 心を開け渡したままで
/(^o^)\
そんなDQNしねばいいのにwwwww
2007/11/22(木) 02:32:52 | URL | 恕 #- [ Edit ]
ああ…1年の時いたなぁ。そんな奴。さすがにそこまで重症負わせてないけどやっぱり常に赤点で退学になったやつが…(軽い暴力はあった)本当、ああいうDQNは死ねばいいと心から思います。いなくなってると良いですね♪
2007/11/22(木) 13:31:58 | URL | NEO #I4t1ZHtI [ Edit ]
Re: 心を開け渡したままで
ちうさん

呆れだよね。
今まで生きて見てきた人の中で一番問題児。
どうですか、うちの学校に今から転校して体験とかは(^ω^)

tokiwoさん

内心ぼっこぼこにしたいくらいうざったいんですけどやっぱりそんなことは実際無理で我慢したもん勝ちですよね。
高校卒業して同じことやったら逮捕騒ぎですしね。
こめんとありがとーございますっ



なんていうんだろうなー
初対面で話してこいつとは仲良くなれそうもないなと思っちゃったからね。
ほんとそのくらいの気持ちだわww

NEOさん

どこにも1人くらいはいるもんなんかなー?
いなくなってくれるとあと少し楽しく過ごせそうなんだけど、さすがにこの時期だし退学はないかな・・・。
2007/11/22(木) 22:35:38 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
