S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



こんなもののために生まれたんじゃない

とくダネでケータイ小説特集やってる。
つーか打ってて思ったけど、小説じゃなくねーか?

「リアルなのって恋空くらいじゃない?」

強烈な一言
好きな人は好きなんだな・・・。
もっとあんだろほかにwwwww
最近の女っていうかさ、ゆとりだよな。
俺もゆとりだけど現に受けてるからわかるけど、失敗教育。
そういう子っていうか、最近の子。その打つメールの文章って改行使いすぎてたり洒落っ気がありすぎるんだよ
なんでも着飾ってればかわいく見える考えなんて考えられん。
ましてや恋空なんてね。
突風に埋もれる足取り | HOME | How do I live on such a field

COMMENT

ケータイ小説は小説と呼んではいけない…あれと小説を同等のように扱わないで欲しいのが俺の気持ち…。今の現代人は惑わされてるだけなのだと思います。リアルすぎる中身は小説じゃなくてただの日記に近しい。せめて小説と名乗るな!!と言いたい自分は超アンチw
2007/11/20(火) 07:49:54 | URL | NEO #I4t1ZHtI [ Edit ]
NEOさんは絶対そうだなと思ったわ(笑)
でも小説に限らず流行は必ずあるしー、なきゃおかしいし。
その中で流行ものに乗っかる人と自分の考えを突き通す人で分かれるのかなって思うなー。
アンチがない作品なんてないですけどね(`・ω・´)
2007/11/20(火) 21:00:46 | URL | うさみ@もば #E6kBkVdo [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
