S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



コード進行と旋律付け褒められた。
AメロとBメロ終わって、是非来週サビを見せてほしいと。
そのほか
・ハノン
・伴奏づけ
・持ち曲の練習etc...
いろいろあるのに弟とパワプロでぼろ負けして腹立ってる受験生\(^o^)/

犬が無事届いた。
塾帰りに自転車のっけてもらって犬を触れない俺が助手席で犬だっこ。
怖いのなんのってはんぱなかったけど、かわいいなう。
明日から散歩楽しみ。
でもなんだかせっかく買った犬小屋に入らずにはしっこにいるんだよね。
コンクリのL字の直角印つけるところ。
寒いから毛布置いたけど毛布にくるまったと思ったらまたはしっこに・・・。
勝手に犬小屋入るようになるんかな。

しおんの6巻と涼風の18巻買ったら財布が/(^o^)\
犬2 | HOME | くすり

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
