S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



右手と左手

AGO手術しました。

30分くらいの手術で2回目だったけど、びびりがでた><

麻酔うったとき ピューって血が服と肌についたのわかったしな。

終わったときに先生の手見たら血ついてるし。

血どのくらいでました? って聞いたら

全然でてないよ。

とか言われた。

嘘ついてんじゃねえ><;


アゴにでっかいばんそこー貼ってるから恥ずかしいわ。

クラスの人が見るたびに

「**くん、アゴどうしたん?」とか聞いてくる。

最初はまだ我慢できたけど、朝から会ってて帰り際に聞いてくるやつうぜえ。

聞くなら心配そうに朝会ってんだから会ってすぐ聞けや。

実は最近、YUI聞いてます。

銀さんと**がファンだからあんまり大きな声で言えないけど。

聞いてるっていっても2曲だけ。

シングルTOKYOのc/w HELPと年明け発売予定のRolling Star

HELPはノリがいいね。 あぁいうライブ向けの唄は好き。

Rolling Starはロックな感じが良い。

アコースティックからロックになったYUIは良いと思う。

外ハネ | HOME |

COMMENT

お大事に!
2006/11/17(金) 11:08:08 | URL | 恕 #- [ Edit ]
テンポ早い YUIの曲は大好き

Rolling Star はもうロックだよねあれ。
発売日待ち遠しすぎだぜ!
2006/11/20(月) 01:51:09 | URL | 奏雪 #JZ2AL5Xs [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(水) 19:45:18 | | # [ Edit ]
銀さん
ロックだよね(*´∇`*)
CDは買わんかも ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

じょ
更新しなくなったからやめただけよ(;゚д゚)
そんな深い意味はナッス
2006/11/23(木) 17:22:54 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]
だだだだいじょうぶでしか!
これから安心して眠れないよ(´;ω;`)

お大事になさってくださいです。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/11/23(木) 23:52:18 | URL | 445 #- [ Edit ]
安心して眠って(;゚д゚)

予想以上に跡が残っててやなんだよね。
ずっと絆創膏貼ってたい。
跡見せようか?ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006/11/24(金) 22:09:19 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
