S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



Superfly×JET



めがねを買いました。 5250円!
前の赤いめがねがどこかに移住したようで買い替え。
母上が全てだしてくれて俺の財布ほかほかのまま。
視力を測りなおしたんだけれども、前より悪くなってて3度あげてもらいました。
3度っつってもどのくらいかわからんけど。 はたして3度なのかも・・・

ってか女子高生のスカートの短さはなんなんですかあれは!
もう見せてるとしか思えません。というか考えません思えません。
友達とこの話題で一日話してることもあるくらい気になります。
ファッションなんですかあれは。
長すぎるスカートをはいてるのもときめかんけど・・・。
制服デートしたかったなぁ・・・。

ちょい最後はりあるすぎるwwwwww
題名入力 | HOME | モヤモヤさまぁ~ず

COMMENT

Re: Superfly×JET
制服デートあるあるwwwwwwwwwwwww

俺も俺もwwwwwwwww

19になって、この年になって、女子高生、制服の麗しさに気づいた・・・

スカート短くてももろ見えじゃだめなんや・・・
ギリギリで見えないくらいがちょうどいい
2007/10/28(日) 04:01:42 | URL | 恕 #- [ Edit ]
Re: Superfly×JET
あたしも「短い」って友達によく言われる方です・・・

カーディガンにスカートが全て隠れてるような女子高生は、あたしも許せませんが笑


ああ、でもこの制服ともあと2ヶ月でお別れですね~(>_<)
寂しいわー
2007/10/28(日) 19:33:59 | URL | ヴぃヴぃ #w7s5OHC6 [ Edit ]
Re: Superfly×JET
5度目のこんばんはー★!

一泊じゃつまんなかったですよ←
変人っぷりを沢山みたかったのです 笑
ってかスカートで語らないでくださいよ!
あたしもかなり短いんですが
母に 人間凶器 とか
云われました 笑
親父にまで言われると流石にキレます←

2007/10/28(日) 19:34:53 | URL | 有村(元ろく) #mQop/nM. [ Edit ]
じょか
>えろ丸出しwwww
つーか短すぎてもだめなのはわかるwww
あのギリギリがいいんだよな。
ギリギリつーか、見えてほしいけど見えないみたいなさ!
あの残念感が男にしかわからない感情に変わるんだよな(^ω^)


ヴぃヴぃさん
>めがね買ったときにいた女子高生はカーディガンよりほんの少しだけ長い感じだったんですよ。
ありゃちょっとやりすぎじゃないかなーと。
俺私服1着しかないんで、そういう意味で寂しいし苦しいかな《笑》


ろくさん
>6度目のこんばんw(ry
一泊じゃ足りないくらい楽しく旅行できるんじゃ羨ましいですわ《笑》
友達も好きじゃないとそうならないですし。

スカートの短さについては高校生活の七不思議に入りますよ《笑》
親父さんも気になってるんじゃ!?
2007/10/28(日) 21:23:00 | URL | うさみ@もば #zdvXpt9s [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
