S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



今の夢。

来年、他校の文化祭でもいいかららいぶをやってみたい。

現実そんな簡単なことじゃないけど・・・。

高校生なんて生まれて1回しかないもんだし、やりたいことやって

何が悪いんだと。

演奏技術がうまいとかへたとかそういう問題じゃない。

音楽を聴く側の反応だと思う。

例え演奏技術がへたでも聴き手の耳に残ればいいじゃないか。

現実簡単にいかないことはわかりきってること。

でもやるだけのことはやりたい。


一緒にやる人がいないんだけどね。



高校卒業したら音楽の道に行く。

もう決めたこと。
右手と左手 | HOME | 高校

COMMENT

実は俺もドラムをやりたい。あんまり人に見せたくない。けど音楽好きなやつの前ではやってみたい。
ドラムが一番輝いてると俺は思う。でも人それぞれなんだよね。
高校ではエンジョイしたい。簿記・簿記・テスト・こんな毎日、クラスの奴は言っていい事が分からないやつばかりだから俺は大嫌いだ。
人生で一回の高校生活、バンドをやってみたい。
以上です!!長くてスンマセン
2006/11/10(金) 21:35:39 | URL | タッチ #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
