S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



珈琲館

fa


毎週塾に行くときに105円の飲み物を買っていくんですけど、新しくあの珈琲館のコーヒーが売ってたんで買ってみました。
あの珈琲館といいつつも実際行ったことがなく、味も知らなかったから試し買い。
とレジに置いて店員がバーコードをピッとやった瞬間

店員「185円です。」

俺「え、ちょwwwwwww105円違うんかいwwwww」

こんな悲しい間違いは・・・
来週の分はカットかなぁ。
でも高い値段だけあってまろやかでした。
まろやかとか表現使わないけどな。そのくらいうまかった。


値段は185円じゃなかったかもしれんけどw
タイトルあり | HOME | 3年バカ組バツラジ先生

COMMENT

ああ…それ俺もありましたw
105円のもの買おうとしたら150円だったという(´∀`)断ろうにも断れず結局買っちゃう…断れないことが悔しいw
2007/10/20(土) 21:46:50 | URL | NEO #I4t1ZHtI [ Edit ]
Re: 珈琲館
あの時の空気というか、店員さんとの間の距離が近いから余計断れないっていう(笑)
2007/10/20(土) 22:10:00 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
