S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



タイトルあり

誕生日をすっかり忘れてて1週間遅れでメールを送りました。
でも返信はありません。
忙しいんだろうな と自己解決してピアノです。

とまぁ今日も例の4人で演奏する話です。
今日話が進んでとりあえずみんなできそうなやつにしようぜってことで、スピッツのチェリーになりました。
明日楽譜をコピーしてもってきてもらって練習って形になりそう。
これから結構話に出てきそうな人達だから特徴を。

ギター 茄子
・見る度に上手くなってる人。一番やる気があるかも。
・将来的には家の床屋を継ぐそうです。
・Mr.Children好き。 Mr.Childrenメンバー全員が大好きみたい。
・筋肉質。

ギター 南瓜
・まだ初めてばっかりな人。やる気があるのかないのか不明。
・L'Arc〜en〜CielのKenが好きらしい。
・少し太め。 爪切り30分の記録保持者。

ベース キノコ
・自分でも認識してる太め。 でもスポーツはできる太め。
・体毛のことでは結構気が合う。
・V系が好きらしい。
・俺的にはレミオロメンの前田さん。


メンバーどうこうよりもやっぱりセッションってものをやってみたいから楽しみ。

っていうか基本ドラムってスタジオ練習なのかね?
全く無知でわからん。
近所に何もなければ家でもいいんかな。
マラソン | HOME | タイトルあり

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
