S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



ばとん

【身長は?】

181cm!
よく身長売ってっていわれますね。

【髪質はどうですか?また髪型は?】

髪質ってどういうこというんだろ。サラサラ?
髪型は毎回変えようと思うんだけど、結局あしめになるんだなー

【目の特徴は?】

きれいな二重だね っていわれます。
うそです。 でも二重はほんとうです。

【誰に似ていると思いますか?】

いとこからウエンツに似てるね みたいなのはあるけど・・・
なんかハーフに見えるっぽい。


【好きなものをたくさんあげてください】

音楽ですよね。これは。
生活に欠かせないものといえばジュース。
家にはジュースしかないです。
牛乳もあるにはあるけど、飲んでるの見たことないわ。


【嫌いなものをたくさんあげてください】

まずニキビ。
死んでくれていいと思うんだ。


【涙を流しそうになるのは?】

今です。
泣きたいけど泣くのを我慢してる状態。
基本純愛映画を見ると泣きそうになる。


【心に響いた言葉は?】


響くというか、ためになった言葉なら。
「人間は苦労したほうがいいんだよ。」


【自分ではどんな人に見られていると思いますか?】

きもちわるいひとだとおもわれているとおもいます。
うっひひ | HOME | タイトルなし

COMMENT

Re: ばとん
ばとんいただく!

背たかーい!
2007/09/26(水) 19:42:53 | URL | ちう吉。 #jnRiruIs [ Edit ]
背はとーさん譲り(*´▽`)
背が高いからか、背の低い人をみると可愛いって思うんですよ《笑》
2007/09/26(水) 20:50:45 | URL | うさみ@もば #JalddpaA [ Edit ]
Re: ばとん
身長高いですね!
181cmって見上げないと顔が見れません…。
二重って良いですね、羨ましいです。
2007/09/27(木) 12:56:51 | URL | 倖月 悠 #- [ Edit ]
小さい頃から初対面で必ず背が高いねで凄い嫌だったんですよね。
贅沢《?》なのかな。
2007/09/27(木) 21:51:25 | URL | うさみ@もば #JalddpaA [ Edit ]
Re: ばとん
私も、初対面で嫌な事を言われてしまいます...
でも、背が高い事は胸を張って良いと思いますよ!
2007/09/29(土) 20:07:39 | URL | 倖月 悠 #- [ Edit ]
Re: ばとん
やっぱり贅沢なんですかねぇ。
親からもらったものですし良いことなんですよね。
2007/09/29(土) 21:38:53 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
