S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09



とりあえず願書は全て書き終わりました。
明日調査書とあわせてポストへGoするだけ。
志望理由書どうなんだろう・・・。
絶対足りない気がするんだけどなぁ。
明日先生に見せて書き直すか決まります。

何か最近の絢香は雰囲気変わったなーと思ったら髪の毛の色茶色でしたね。
りあるぼいすから茶色っぽいのかな。
あいびりーぶ、めろでぃー、僕らの音楽で演奏した3曲は僕の心の中の柱の曲っすよ。もちろんライブも。
あんときはあいびりーぶが売れたときで、結構注目浴びてるなって思ったけど、そこまででもなかった。
じわじわきてたからねみんな。
初ワンマンはいけなかったけど、初ツアーは衝撃以上だったなー。
なんかもうこう言葉じゃ言い表せないくらい。
まだ若林さんがコーラスで入る前で、八橋さんと、土屋さん、鶴谷さんと、名前忘れたけどドラムが外国の人だったとき。

とかなんとか打ってたら絢香の公式リニューアルされてるわ。
BBSサクジョォォォオオオオ!
タイトルなし | HOME | おっおっ

COMMENT

Re:
携帯からこんにちわあ!!
プレイヤー同じですかあ
あれ04年つかってるん
ですよぅ 笑

てかうさみさんと
メュしたいですっ
受験でお忙しいのヮ
わかってます!
アド張りつけたので
メュくださいいい←
2007/09/13(木) 18:03:15 | URL | ろく #mQop/nM. [ Edit ]
Re:
今考えるとMDって便利だなーって思いますね。
だれが考えたんでしょ

メュってメールっすか。
普段メールしない人なんであまりの返信の遅さに自然にしなくなっちゃうんですよね。
そんなんでもいいなら送ってみますけど。
2007/09/13(木) 20:45:13 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
