S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07



rthgfd erdf


髪を切りました。
悲しいほどに短くなったけど、仕方ないかな・・・。
その髪の毛を切りに行ったついでに、和声の本を買ってきました。
ついでにYUIのギター弾き語りの"全曲集"も!
ギター引けないけどコードが使えるから問題なっしんぐー。

これ凄いね!
feel my soulからMy generationまで入って38曲!
そして値段が2300円!
和声とそれほど変わらないって。
しかも驚くのはカラーページでジャケットの写真がこれまたfellからMyまで載ってます。
HELPもLastTrainもWinterHotMusicも入ってます。
そしてWhyme!
この曲を知りたかったんです僕は。
もー、ありがとうございます。

今日から眠れないぜいえいえいえいえいえいえー!
絢香とYUI | HOME | タイトルなし

COMMENT

Re:
YUI良いですよねー。
うーん、ギターとか何か楽器が出来たら良いのに。
中学の頃くらいから興味持ち始めておけば良かったです。
今更後悔。

睡眠不足だけは注意して下さい(笑
2007/09/03(月) 00:13:13 | URL | NEO #I4t1ZHtI [ Edit ]
Re:
友達にも昔からやっておけばなーって人が多いんですよね。
自分は考えもしなくてやりはじめましたけど・・・。
わからないことだらけで早くも寝不足です(笑)
2007/09/04(火) 15:29:41 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
