S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08



iPod!

大学って卒業してもまた違う大学に入学できるんっすね。
全く知らなかった。 というか自分の興味あるものしか理解しようとしないんですよね。
それと熱しやすく冷めやすい体質が早くもでてきました。

1か月前くらいから曲作りてー!ってなってたんです。実は。
それで本を買って和声のことハーモニックとかいうんだーとか、コードの進行を理解したり。
そのことを昨日先生に言ったらあっさりと先生もそうであることを認めました。

人間そうですよね。ずっと人の曲弾くなんて嫌ですもん。
やっぱり自分で書いた曲を弾きたいし、書きたいと思うんだ。僕は。
曲作りたい!ってなったときは作っていいんじゃない?と素直に言ってもらいました。
コードも覚えるし、ピアノを弾いてることには変わりないって。
そこで 宇佐美くんは自分で曲作ってそれを弾いたほうがいい ともいわれました。
いいのか悪いのかわからないですけど、いいんですよね!

福士、早狩、辰巳にかっこいいなーと思って感動。
それと絹川と脇田、池久美が奇麗で今年も見る気アップです。
タイトルなし | HOME | 網戸ごしに

COMMENT

Re: iPod!
自分で曲を作るって素敵ですね~

玲愛姫ゎ楽器が弾けないから弾ける人が羨ましいですよ・・・


2007/08/26(日) 23:44:20 | URL | 玲愛姫 #SFo5/nok [ Edit ]
Re: iPod!
自分も楽器が使えない状態から8か月9か月で曲作ってますし、なんとかなるもんですよ。
音楽が大嫌いで成績も2/5でしたし。
いつから好きになったか覚えてないですけど、なんとかなるもんです。
コメントありがとうございますっ
2007/08/28(火) 02:19:22 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
