S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



自分の中では少し違う青春

最近いろいろやりたいことがある。

でもバイト、勉強で時間がつぶれて全くできてない。

芸能人とかの忙しさが少しわからなくも・・・。 芸能人じゃないけど。

そういやクラスの友達が「絶対日記見つけてやる!」とか意気込んでたけど

見つかるわけないわな。 見てるのは最近前髪が少し垂れてる人くらいだ

ネットの世界ではタッチっつーのか。

まぁ話は戻ってやりたいことだよ。

月、火、木、土、日はバイト。 水、金が休みなわけだけれども

簿記の補習があってきついのなんの。

終わるのは6時~8時の間だし

家に帰ったらご飯→ドラマ→パソコン→お風呂→睡眠

って感じ。 起きたら8時ですぐに学校の準備。

友達にも言ったけど、 "繰り返されるeveryday光求め" って感じだよ。

絢香のRealvoiceの歌詞の一部なんだけどね。

自由の時間がない。 ほしい。 凄いほしい。

欲しいリストにまた一つ増えた。




だーーーーっ と打ってみる


勉強しないで音楽を本気でやりたい。

具体的にー・・・バンド組みたいね。 遊びでやるんじゃなくて本気で。

みんな0からのスタートで組んで徐々に徐々に・・・みたいなバンド。

別にバンドにこだわってるわけじゃないけど。


あと本が読みたい。小説。

カフーと×ゲーム読み終わって今"スイッチを押すとき"っての読んでるんだけど、

@80Pくらいから中々進まない。


あとーは手芸。

ビーズのアクセサリーとか作りたい。

自分で自分の作ったり、友達にプレゼントしたり。

意外とセンスいいと思うんだ


んで、あとはー友達とご飯に行きたい。

通ってる学校はいろんな市とか町とか県から来てて

あんまり学校以外で会うときがない。

ご飯食べに行きたいね。 あー行きたい。今にでも。


まだまだあるけど書ききれない。

タイトルなし | HOME | どなるど

COMMENT

ん~俺か??俺は毎日が楽しいぞ!!
バンド組みてーな!!もちろん俺ドラムな!!
2006/10/15(日) 09:25:16 | URL | タッチ #- [ Edit ]
(。-`ω´-)ン‐、簿記終わったら取る検定が限られてくるからちょこちょこやろうと思ってるんだけどー・・・。
物事には順番があるからねー。
今順番崩すとフリーターとかになっちゃうからそれは勘弁なんだよな。
大学入ったら音楽系のサークルに入りたいわー。
2006/10/15(日) 09:50:27 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]
俺も今回の検定はマジで本気だから!!
お互い頑張りましょう~。
2006/10/15(日) 18:58:08 | URL | タッチ #- [ Edit ]
最近更新しないと思ったら
こっち更新してたのか!!
2006/10/15(日) 23:26:33 | URL | 奏雪 #I4z6eAiM [ Edit ]
たっち
>まさか一ヶ月前から補習付き合ってくれる人がいるとは思わなかったよ(;´Д`)
来ない人もいるけど(笑)
70以上とればしばらく自由だし頑張りましょーっ

銀さん
>ネトゲやる暇がない(´ヘ`;)
莟よりunknownのほうが10倍くらい更新すると思うわ(;゚д゚)


2006/10/15(日) 23:37:00 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
