S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



なやみ

カラオケに行きたくなってきた(*'▽'*)わぁ♪

友達からのカラオケの誘いは必ず断ってるくせにね。

音痴だから? って聞かれるけど、母さんが言うには音痴じゃないらしい。

じゃあなぜ? と聞かれたらとらうまがあるわけですよ。

小学校の頃は2週間に一回くらいにペースでカラオケに行ってたような気がする。

中学校にあがってすぐに親とカラオケに行って唄うときに唄ったわけですよ

"ゴスペラーズ"の"ひとり"を。

めちゃめちゃキーが高いし、中学校に上がって人前で歌うことに抵抗を持ってたし

声をだしてるつもりなのに声がでんの!

舞い上がっちゃって恥ずかしさMAX

その日から友達、親とカラオケに行くことは全くなくなった。

音楽の授業もそれがきっかけで歌のテストとか唄わなかったし。

5段階で2がつくほど嫌いだった。


とまぁトラウマ話。

高校の友達は音痴が多いらしい ってちゃ失礼だけど、

聞いた話によるとそうらしい。

つーか、高校生にもなると音痴とか関係ないよね。

盛り上がって楽しけりゃいい 的な思考になるし。

音痴でいいなら5~8年ぶりくらいにカラオケに行ってみたいわ。


どなるど | HOME | ×ゲーム

COMMENT

そんなにカラオケ行きたいのかぁ~~!!
よし!!今度行くか~.やっぱカラオケは楽しむもんでしょ~!!
恥ずかしくてもみんなはバカ騒ぎすると思うよ!
2006/10/10(火) 16:01:47 | URL | タッチ #- [ Edit ]
今はいかんブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そういう気分になったときにね!
わがままだけど(/ω\*)
2006/10/10(火) 23:45:05 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
