S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10



KT Tunstall

ふらふら~と立ち寄った絢香の紹介的なほむぺの下に小さくリンクしてあった

KT Tunstall って文字につられて曲をダウンロード。

そしたら何々。

なんかもう俺の理想の音楽なの。

アコースティックな音楽ってことなんだけど、やばいね。やばすぎる。

Heal Overを最初に聞いたんだけど、もうきたね。

曲のアレンジに関しては西尾さん、絢香より感動した。

んで色々ダウンロードしていくうちに

"Black Horse and the Cherry Tree"

"Suddenly I See"

曲をあげたらきりがないけれども

選りすぐりを選べと言われたらこの2曲。

もうーこの先は聴いて楽しんでください。

鳥肌物です。





KTのこと調べてたら色々でてきた。

凄いんだねKT。



KT0000000





本名 KT TUNSTALL  性別 女

年齢 H18/30歳

出身 スコットランド セント・アンドリュース




・デビューアルバムが全世界で230万枚のヒット

・06/4/12 Eye To The Telescopeで日本デビュー

・BBC 「SOUND OF 2005」 6位

・Q MAGAZINE MUSIC AWARDS-BEST TRACK 受賞

・BRIT AWARDS-BEST BRITISH FEMALE ARTIST賞 受賞

・MERCURY AWARDS他 ノミネート

でいりーらんきんぐ | HOME | きつい

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/02(火) 22:10:31 | | # [ Edit ]
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
2010/02/06(土) 05:33:26 | URL | はづき #vVyNzplA [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
