S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11



どっこいしょういち

日は自習が2限あって、その時に体毛について語り合いました。
ヒゲ、脇毛、背毛、胸毛、スネ毛、腕毛、腹毛、チン毛、ケツ毛、肛門の毛
クラスに女子が4人だからもう下品だとか関係ないんですよね。

結論、みんな胸毛以外全部生えてる。
その中で一番気になるのは腹毛らしい。ちなみに俺も腹毛。
次はバラバラだったけど俺は脇毛かなー。

この話を1限まるまる話し合ってました。
けれどもこれだけじゃ終わらなかった。

今日最後の授業の7限目。
ニックネーム=ジャガイモ。

otto0

俺の席から右斜め前がジャガイモで前がナス君。
左隣がキノコ左斜め前がピーマンになってます。


そのジャガイモが前の席のやつに教えていた途中に「ブッ」とやってしまったわけですよwwwww

ナス君と俺(パイナップル)はすぐ気付いたわけだけれども、心の中で
「今の屁だよな? な? な?」って半信半疑のまま10秒くらい経過して
前の席の教わってたやつが
「お前今屁こいたべ?」
とかモロに聞いてるのを聞いて爆笑wwwwwww
「俺じゃねえよww」って必死に否定する態度をみて
「中学生じゃねえんだから認めろよジャガイモwwwww」
ってもまだ否定し続けて授業が終わるときにジャガイモの後ろの席のやつ。
つまり俺の隣の席のやつですよ。
「たぶん僕かもしれません><;」

たぶんってなんだおいwwwwww
タイトルなし | HOME | アンサンブル?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
