S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06




毒吐き。
んー、色々吐きたいけどありすぎて整理がつかない。
思い出したら打ち込むかな。
と思ったら思い出した。
ぶりっこはなぜ存在するのか。
なぜ自分がそんなに好きになれるのか。
人間だからいろんな人がいるけど、理解に苦しむ。
心境がころころ変わるとか正直うざったい。
なんかこう1回喧嘩したら一週間くらい引きずってほしい。
ただそこで失った時間ってのは倍、3倍になって帰ってくる。
その時期はいつかわからないけどそういう風に人生ってできてることに気づいた17歳。
かわいこぶりっこのやつとか表面が不良っぽいやつに限ってやりまん。
一緒にいて楽しくないしそんなに自分をアピールしたいのか疑問。
不良がかっこいい時代はそいつだけ。かといって第1ボタンしてるやつがかっこいいとも思わない。
適度にだらけでいいんじゃないの。適度に自分をアピールするのはいいんじゃないの。
居酒屋でバイトしてるアピールを何回すりゃ気が済むんだ。
喋ってないと授業中寝ちゃうの~。頼むから寝ててくれ。
人の悪口っていくらでもでてくるね。
それを影の中の影のネットっていう架空の場所で吐いてる自分はちきん。
結局の結論は人間色々。人生色々。
自分からしてみたらうざいやつがいて当然。
好きなやつがいて当然。
そういうやつがいてこその人生。
頑張る。
タイトルなし | HOME | タイトルなし

COMMENT

私、まさにそんな人間だ…。
はは(´∀`;)
2007/05/21(月) 06:46:57 | URL | akin #- [ Edit ]
そう思える人は良い人なんだと思います。
自分じゃないかな?と探りを入れない人が嫌いというか苦手というか。
前に後向きの話をakinさんが言ってたように前向きの重要だけど後向きも同じくらい重要だと思うっ
上から目線申し訳ない(´・ω・)
俺気持ち悪い(;´Д`)
2007/05/21(月) 23:11:30 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
