S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12



バトン

ばとん!

あ、宇佐美って本名じゃないよ。
勝手につけたhn


*愛って何ですか?
→恋愛経験が少なくて申し訳ない。

*神って何ですか?
→見守ってくれてる人じゃないですかね。

*得意料理はなんですか?
→目玉焼きは自分で料理するときに必ず出す。
納豆とあうんだなこれが。

*あなたの取り柄は?
→高田じゅんじ並の口

*子供の頃の夢は?
→薬剤師。
今でもふとなりたいなと思うときが(´・ω・`)

*一番最初に好きになった子の名前は?
→小林とかいう子かな。
ありきたりすぎる苗字に乾杯

*何フェチですか?
→眉毛。
眉毛はかなり見る。 細いのが好き(ノ∀`o)

*自分の前世は何だと思いますか?
→いないと思う。

*今一番欲しいものは?
→シンセサイザー

*自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
→宇佐美・・・三文字の苗字の中でも格好の良い苗字。

*一番最近送ったメールは?
→・・・一週間くらい前かな(´ヘ`;)
学校いきゃ会うじゃん('∀`

*旅行に行くならどこに行きたいですか?
→フランスのパリ。
気の合う友達数人と行きたいね。

*明日何する?
→明日はなるべくピアノを弾く。

*去年の自分に一言
→なんでもっと早くにピアノを弾かなかった。

*自分の好きな所を3つあげてください。
→意外とパソコンの整理をするところ。
他ないなぁ・・・。

*好きな季節は?
→春から夏に移り変わりそうな時。

*携帯の機種は?
→SH902iS

*お勧めの映画作品を1つ!
→ゲド戦記
みんな面白くないって言うんだけどなぁ

*これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
→難しい。
物ではないけど家族は大事。
もちろん友達もだけど、家族がいなければ今ここに自分はいないと思う。

*昨日何をした?
→あれしました。

*いくらでヌードになれますか?
→100万くらいなら・・・。
リアルな答え(゚ε゚;)

*人にいえない秘密をこっそり教えてください。
→幼馴染にもいえない秘密をもってるのは確か。
誰にもあるよね? 言いたくないこと。

*ここで一句詠んでください。
→句って575?

*今年の七夕は何お願いしましたか?
→七夕っていつwwww

*今日何時くらいに寝ますか?
→1時くらい。

*照れくさーいセリフを言ってください。
→打つでしょう。

*余命1週間。何する?
→普段と変わらない生活するんじゃないかなー。

*今の財布の中には何が入ってる?
→おさつとこぜにとかーどとれしーと。

*オススメのスポット・モノは?
→tvだけど グータンヌーボ と ラブカツ は最近見てる(゚∀゚)

*自分の名前もしくはハンドルネームの由来
→ただたんにかっこよかったから。

*なすとなすびの違いはなに?
→なんか垂れ方じゃないの?

*心から愛しているものはありますか?
→母

*コーヒーと紅茶、どちらが好き?
→紅茶。 最近アロエの次にはまってるかも

*最近何の曲聴いてる?
→GARNET CROWとより子。
いいよいいよ。GARNETは何聴いてもいいよ。

*自分的流行語大賞をどぞ!
→いやいやいや

*眠いですか?
→いやいやいや

*じゃあ起きてください
→いやいyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

*次に回す人6人
→ 今回は面白く答えられなかったからなっすうぃんぐ

*愛って何ですか?


*神って何ですか?


*得意料理はなんですか?


*あなたの取り柄は?


*子供の頃の夢は?


*一番最初に好きになった子の名前は?


*何フェチですか?


*自分の前世は何だと思いますか?


*今一番欲しいものは?


*自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?


*一番最近送ったメールは?


*旅行に行くならどこに行きたいですか?


*明日何する?


*去年の自分に一言


*自分の好きな所を3つあげてください。


*好きな季節は?


*携帯の機種は?
→SH902iS

*お勧めの映画作品を1つ!


*これがないと生きて行けない!という物をひとつ。


*昨日何をした?


*いくらでヌードになれますか?


*人にいえない秘密をこっそり教えてください。


*ここで一句詠んでください。


*今年の七夕は何お願いしましたか?


*今日何時くらいに寝ますか?


*照れくさーいセリフを言ってください。


*余命1週間。何する?


*今の財布の中には何が入ってる?


*オススメのスポット・モノは?


*自分の名前もしくはハンドルネームの由来


*なすとなすびの違いはなに?


*心から愛しているものはありますか?


*コーヒーと紅茶、どちらが好き?


*最近何の曲聴いてる?


*自分的流行語大賞をどぞ!


*眠いですか?


*じゃあ起きてください


*次に回す人6人

タイトルなし | HOME | タイトルなし

COMMENT

バトンありがとうございましたv

ゲド戦記みてみたいなあ…(´・ω・`)
2007/02/23(金) 08:51:43 | URL | akin #- [ Edit ]
返すのが遅くなってもーしわけない(´・ω・`)

バトンありがとーございました(*´∀`)
ゲド戦記は見るべき映画ですよ!
2007/02/27(火) 16:57:26 | URL | うさみ #xHtSh1hs [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
