S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2008/10 »11



どうもこんばんわうさみです。
ただいまひとりぐらしちゅうでございますが、あるばいとがみつかりません。
めんせつにもおちてたいへんへこんでおります。
でででですがにちげつとおとまりなのでううううれしい><*

きょうすーぱーにいったらもやしがじゅうよんえんでしたおさいふにやさしい。
おかずはひとしなでいきのびます。

にーでぃーけーひろい!

財布盗まれた\(^o^)/
免許証、保険証、キャッシュカード、現金..etc

金曜日から引越しの準備。
あっち着いたらそっこーバイトしなきゃな。
赤いテーブルほしい!

家は少し変わってDK6洋6和6で4,8万になった。
楽しみだなー!

期待のシンガーソングライター
阿部真央

PSアイラブユーが見たい。
あれおもしろそー!

放置してたよ!
mixiのほう更新してたー!

合格してから教習行って免許取り終わった!
そしてまたニート生活でだらだらと。

家の修理も始まってガタガタうるさい。
そんな中どうせ行くなら家もこんな状態だし今から行っちゃえば?って案が出て昨日物件見てきた。
アパ○ンショップで。
アパマ○ショップの受付の人がすげーかわいかったとかそんな話じゃなくて。

家賃は5,2万で2DK(DK4,5畳、洋室6畳、和室6畳収納広々)
広いっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
原付も置けてちょーいーとこ。
楽しみだなあっはっはー!
| HOME |
