S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
08« 2008/09 »10



大学合格ヽ( ´ー`)ノ

早速教習へー
短期だからつめつめだけど頑張ってます。
技能はいける気がするけど、効果測定受かる気がしねえ…。
一応日曜日に一回受けてみるかな、と思ってる。
んにしてもかわいー子が多い。
ぼいんぼいんだもんチラチラ見すぎ自分wwwwwwwwww
ブラ線うめえ

教習終わったらすぐ埼玉で一人暮し予定。

とりあえず教習頑張る。

1回目の受験終わったー!
受かったらこれでゆっくり教習なんだけど…。
そんでもって教習が終われば埼玉で一人暮し!
楽しみだぜあっはっはー!
結果は10日!

家が竜巻でーって言ったら興味があるって思われたみたい。
キャサリン台風とか伊勢湾台風とか出てきた気がする。
最後に留学勧められたwwwwwwwwwwwwwww

絶対行かん。

自分お疲れ様。

ニートだる\(^o^)/

話し相手がいないので親がいないときは常にスカイプしたいくらい会話に飢えてます。

昨日?今日?は沖波さんと深夜3、4時まで。
スカイプ友達がほしいわ。
| HOME |
