S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
06« 2008/07 »08



家半壊から4日目。
そろそろ精神的にやばい。
ずっと家族と同じで自分の空間がないから。
ずっと家族といるわけだし、パソコン依存が高い俺にとっちゃつらすぎる。
溜まるもんも溜まってます。
そろそろwwwwwwwやwwwwwばwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwww

二日目。
本当に何が起こったのか把握できません。実感だってないし。

電気が使えるようになったので連絡は取り合えそうでするかさんともこうかせんさんともー!

昨日は家に寝るのも怖くて爺さんの家に寝るつもりが鍵がかかって入れなかった…!
従兄弟の家に泊まるのも悪いので親友Mくんの家に強引に押しかけて寝ました。
10年以上の付き合いなんですけど、お互い何も変わってなくて(笑)
いつも助けてもらってばっかりです。

fake22fake23

僕の家と僕の部屋です。
今日夕方、関東地方の一部で雷と竜巻が発生したらしいです。
奇跡的に自分は用事があって出かけてて親も弟も家にいなくて命は無事でした。
家に戻ってくるときに親と今日雷凄いねってメールを珍しくしたらこの有様。
帰る寸前であれ、木なくね?あれ、消防車止まってね?あれ、東電来てね?みたいな。
元々木の高さが10m以上あったから倒れたら危ないねって話を何回かしたけどまさか・・・。
いつ倒れてもおかしくないので取り壊してまた家建てるのかな。
そのときの保険とかはどうなるかな大人の話でわかりません。

電気が繋がっても僕の部屋にあったパソコン二台とピアノ、ベット、コンポetcは水浸しで使い物にならない!
一応二階に上がって持ち運べる物を運んだけど・・・ひどすぎる状態。
辛うじて生きていた1階のvistaで電気おっけーが出たら露店更新とか釣りやっときます。

シーサー無事で良かった。

オープンキャンパスに行ってきた。
の記事を更新したときには気づかなかったんです。
玖架さんにコメント返信したときも全く。
電気がなくて携帯の充電ができないですけど・・・落ち着いたらまた更新します。

オープンキャンパスに行ってきた。
去年の音大が悪いんじゃないと思うけど、今回行った学校は良かったなー。
早く面接で話したいくらい楽しかった。
女子高生可愛い子いすぎwwwwwwwwww
スカートみじけwwwwwwwwww
ボタン開きすぎwwwwwwwwww
ブラ線
見えすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww

電話の広告に宮崎あおいが載ってます。
か、かわいい…wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
田中美保といい勝負だけどあおいの勝ち\(^o^)/
いやでも制服着たら…wwwwwwwwwwwww

メイプルストーリーが5周年を迎えて新しい職業追加だそうです。
チャットが大変なことになってます(ing)が、あんずに来たら僕がいますうふふ是非!

…何の宣伝だ\(^o^)/

20080718230355
やっぱチョコミントだよなー!

20080715160025
勉強中でもアイスは食べます。
王道のちょこもなかじゃんぼ!

大学に行くための面接をしに電車待ち。
久々の制服とネクタイ!
気合いが入るーといいな。

20080704145811
こんな味のスーパーカップいつの間に出たの…!
3個食べたら2回唇噛んだうえに1㎏太ったわ

20080701023811
久々にのったらキープしてた。
60台には流石に運転しなきゃ無理だろうなあ…。
| HOME |
