S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
03« 2008/04 »05



パウンチホイールっつーバンドのひとぼっちって曲が(*´д`*)ハァハァ
ロミオ&ジュリエットの歌はうまいとはいえんけど・・・好きだっ

20080422220433
骨折\(^o^)/
のわりにはさっぱり折れすぎ。
家のどこにでもあるでっぱりにだれでも経験のある…て何打ってるかわけわかんね。
忘れてください。

今年の春夏は外にでません。
ニキビが悪化するからー!

昨日深夜で純情ロマンチカってBL番組がやってたけど…BLって凄いな。
想像してたのと全く違って生易しいものじゃなかった。
深夜アニメでアソコ(二つの意味で)まで行為するか(;´瓜`)
またそれを愛してる人達がいることに驚きました。

考えてたら全部見れた。

僕は女が好きです。

病院に行くにも一人じゃ無理なので母さんが連れていってくれるらしい。
明日の朝一でー。
母さんと二人で出掛けるとか久々すぎるな。

どんどん変色して範囲が広くなっております。
そして痛い。
ケンケンはだるいから松葉杖がほしい。
使ったことないから渡されたら人生初だな。

20080419184148
いてえ…。
折れてはないけど、骨に異常が起きてるだろwwwwwwww

みんな新しい生活が始まってるみたいですね。
同じ年だった人が大学に入ってわいわいしてる記事を見るとすぐページを閉じるっつー行動を毎日繰り返してる気がします。
大学じゃなくとも新高校生のブログを見たりしても。
3ヶ月前とは全くの別人だ・・・

少しずつ動き始めて、こことは別の場所を模索中。
前にちうさんがコメントくれたアレですアレ。
ここだと完全流出です。
恋愛の吐き出しはそこでするかな。
悲しくなったときにスピッツの楓を聞いたらはまった。
マサムネ半端ねえ('`

ドラマはラストフレンズ?を見てたり。
やばいですあれ。もーやばい。
弟と見たくない。一人で見せろおおおおおおおおおおおおおお
されるがままにするのも悪いと思ったりもしたけど、しちゃいけないからな。
やった時点で男がアウトと思ってます、ええ。

そしてその途中に流れる宇多田の曲もやべえ('`
天才っているんだな。

浪人してからお昼時に昼ドラを見ることが日課になってきた。
高校のときもさぼってみてたんだけどね。
中学のときもさぼって(

まいふぇいばりっとひるどらはあいのそれあです。

中学のときにさぼって見てたやつ。
気になった人は 愛のソレア でうぃきでどうぞ\(^o^)/
その次の 冬の輪舞 も面白かった気がする。

なにが言いたいかというと、今回の昼ドラの出来がひどいっつーこと。
安宅家の人々は俺視点で演技がうまい人が多かったからまだ見れたんだが・・・
花衣夢衣はキャストが終わってる。
真帆役、澪役の尾崎亜衣、由衣がぶさいくすぎて、とてもじゃないけど見れない。
蒼井優とか手嶌葵みたく演技がうまいならまだしも、新人丸出しでどうも俺には。
後半になると吉田姉妹とかいう人たちに代わるみたいだから、そこまで適当に見ておくか。

20080406043837
まだNEOさんからのバトンやってないわー。

これうますぎたー!

20080404151631
なんすかこの団子かわいいぞおおおお
う、めえ

20080404125029
辛すぎだろ

タイトルなし

20080403031723
死んでました。
完全に。

なんでかっていうと、おんげやってまして…(;´瓜`)
そのなかで色々あって大変です。
後で恕にも話したくて仕方ない。

あーねむ。
ここ三日ベッドにも入らずずっとゲームとか…。
でもたまってるメールを返信したいと思う。
明日はNEOさんからのバトンをやれればいいな。
おやすみ
| HOME |
