S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
02« 2008/03 »04



大好きだったなー

http://ja.wikipedia.org/wiki/3%E4%B8%81%E7%9B%AE%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%83%9E_%E3%81%86%E3%81%A1%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%83%9E%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8B%3F

ずーっとオンゲの日が続いて現実を失いつつある(;´Д`)
ぶろぐもあんまり見てなかったり。
こめんともできてないしだめだ俺\(^o^)/

そのせーかちうさんのぶろぐが企画中という。
あぁもうみてえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20080325022447
今回はこれっ
まだページ数は進んでないから早く読みたいなー!
小説買って溜め込んであるから楽しみだっ

20080320215747
スイッチを二回読んだ(*´Д`*)
苫子の気持ちに共感できた気がする。
みんな消えてしまえとかしょっちゅう思ってるし(´・ω・)

さとうさくらさんはこれしか出してないんだけど…他にも読んでみたいな。
次回作が楽しみだー!

20080316155930
水虫…だよな。
原因は100%親父だと思う。
一年中ずっと水虫持ちだし。
治す気ないとか人間としてありえん。
明日医者行くべ。

20080314234328
3ヶ月前くらいに読み始めて忙しくなって読みかけだった小説を読破。
ふつーにおもしろかった(*´Д`*)
次は埋もれる読んでみたいけど…激しいんだよな。
ってことで、SWITCHとカフーを待ちわびてをもう一回読んでみようと思う。

手長電話水虫ができた。
親父の水虫が移ったわ…。
目もかゆすぎてやばい。
目玉を洗いたいくらいだ。

新しくやる曲は鬼束ちひろのイノセンスとwecango、キャロルキングのそーふぉーあうぇいで決まりかな。

好きな歌手の新譜が出始めて春も来てるという喜ばしい状態。
絢香の新譜もいいけど、YUIの新譜も良いな(*´д`*)
曲を作りながらPVのイメージも含めて曲を書いても面白そうっ

目がしょぼしょぼしててかゆくて、鼻水がでるって・・・花粉なのかな。
重度にならなきゃいいけど・・・。

一般後期受けるのやめましたー。
浪人生です。
今凄いやる気がなくて、いやべつにあれじゃないからな!
例え入れても苦労するだろうし、まだまだやることはいっぱいあるんですー。
さー今日?明日?から新しく弾く曲の譜読みだー。

前髪の毛玉が作れねえ…。
まとめようとするとばらける。
昭和の前髪になります。
あぁ…人前に出られる前髪じゃねえぞ。
ワックスつけないとパッツン。
つけると昭和。
しかも横が外ハネにならねえ。
まじでうざいわあの先生…。
どうしよう…。

絶対ばれてると思った\(^o^)/
なので別なブログを作って全く違うHNで語ろうかと。
めちゃめちゃ後悔してるぜ・・・
| HOME |
