S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
01« 2008/02 »03



コメントが表示されないんで追記で返信ー。
... Read more ▼

後期落ちたら浪人生\(^o^)/
3週間近くあるから一応頑張るー。

やることが色々だ。
でも楽しみなこともいっぱいあるー。
そのためには受からなくては。

間違いなく自分は束縛が激しすぎるタイプだわー。
そうではないと思いたかったけども、やっぱりそうかもしれん。
つまり恋愛をすると自分を忘れて狂うタイプ。

なおしたいわー…

【あっ、食感覚バトン】

【あっ、食感覚バトン】


ちう吉さんからっ


Q.1 コンビニで買うおにぎりの種類は?

シーチキン



Q.2 コンビニでよく買う飲み物は?

りぷとんか105円のれもんてい



Q.3 目玉焼きはソース派?  醤油派?

醤油


 
Q.4 寿司で好きなネタは?

サーモン
コーン

 
Q.5 好きなアイスクリームの種類は?


抹茶

 
Q.6 いつもつい買ってしまうお菓子は?
 

んー・・・、お菓子は買わないかもしれない。


Q.7 マックで好きなハンバーガーは?


マックは食べないけども、食べたことあるのはてりやきかなー


Q.8 ミスドで好きなドーナツは?


ミスドいかねえ(;´Д`)


Q.9 味噌汁で好きな具は?


豆腐と野菜とか色々。
家でねぎが取れるからいつもねぎが入ってるな


Q.10 好きなおでんの具は?


あのー、あれだよあれ。
だんごみたいなやつ。



Q.11 好きな中華まんは?


中華まんっていう種類じゃなかったのか


Q.12 ご飯が少しだけ余った。さて、何で食べる?


そのまま


Q.13 他人に理解されない食べ合わせは?


こういうのって思いつこうとすると思い浮かばないもんなんだよな

 
Q.14 最近ハマッてる食品は?


最近は特にないね

 
Q.15 アンパンマンに出てくるキャラ。誰を食べてみたい?




 
Q.16 次に渡す人の名前とその人を連想させる食べ物を。

ピアノも弾きつつ、やっぱりメイプル。
もうやり始めて・・・数えたくねえ(;´Д`)
具体的なオンゲ名は絶対ださんと決めてたけど、高架線がまさかやってるとは・・・。
同じ鯖だと良いですけどもね!

合格の前に不がつくだけでこんなにショックなもんなのか(´・ω・)
しかも紙切れ一枚で決められるとか屈辱すぎる。

…浪人生にまた一歩近づいたぜ。

今日はバレンタインですね。
弟の誕生日とバレンタインがかぶってるからバレンタインよりそちらのほうが頭にあるわけでございます。
あ、そういや今日で学校が終わりみたい。
残りは週1くらいで家庭学習期間。
赤点と出席が足りてない授業があったら行かなきゃいけないことになるけども・・・。
明日合否がでるからそれまではさぼり+遊び\(^o^)/

風が強い日が続くと髪がぺっちゃんこになって嫌だわ。
ただし風が強いことでの唯一の楽しみができるわけです。

パンチラ(^ω^)

全国の男子の半分は期待するはずだ…!
といってもタイツ率が高すぎて(´・ω・)
タイツの場合はチラリズムがいいところだから困るぜ。
最初からチラリズムが限界だとわかるとしょげる。

やっぱニーソは神(^ω^)


ネトゲをvistaでやると裏でちっかちかしてあまりに重すぎるから王道のXPを復活させましたよ。


ルーターを買って繋いで。
あまりの軽さに再びネトゲにはまりそう\(^o^)/
やっぱりvista糞すぎる。
XPが良すぎるわ/(^o^)\

いつもpcからの更新で新管理画面じゃなくて旧でやってるんだけども、たまーに新になってるんだよね。
それを旧に戻そうとすると"セッションが..."ってでる。
うぜさ1000%SOざk(  \(^o^)/

借りてきたやつ見終わった。
コナンは最高だったけど、リリィとピアノの森はだめだった。
リリィなんて卒業した中学校とか俺の地元で撮影されてるだけでストーリーはB級以下だった。
途中でシコレとかヌケとか親がpcやってて気まずくなったしな。
そのあと弟が入ってくるなりピアノの森に即変えて見たら最初っから上戸がチンコとかどうなってんだ。
これってでぃすてぃn(

ゆっくりできる時間が今日で終わるよ(´・ω・)

あ、そうそう、やっとモバゲーに登録してみた。
五目やりたさに登録したけど、麻雀をやってみた。
遅すぎて話にならん。
やっぱ五目。


受験の出来はスルーしておきます。散々だったので。
それと期末テストもスルー。授業でてないから全く把握できなかった。卒業すら危ういwwwww

受験が一旦終わったので結果出るまでとはいわず3日くらいだけ遊ぼうかと。
んなわけで友達にカードを借りて文新堂に久々に行ってきた。
行ってみたらちょうどよくビデオ、DVD一本100円な日。

こんなとこで運使うな俺\(^o^)/wwwwww
受験で運をつかえ\(^o^)/wwwwwww

まあ安くて何本も借りれるから隅々までよーく見た。
ブログの由来じゃないかとずっと思ってた空中庭園があって、うわやべえ、ついに見つけちったと思いながらも借りずにコナンの ピアノソナタ月光殺人事件 をまず借りる。
そのあと前々から借りたかったリリィシュシュを借りて新作コーナーにあったピアノの森を借りた。
他にも懐かしすぎる映画がががが。
高倉健のホタルとか戦場のピアニストとかクイールとか糞つまらなかった洋画のサインがあったり。
今CMでやってるLの世界借りようとしたけど、若干気が引けて借りれなかったwww

それにしても3本300円は安すぎ(*´д`*)
これからコナン2回目(^ω^)
成実先生かっこいいいいいいいいいいいい

俺の手はあいつらと同じ・・・もう、血みどろなんだよ。

名言きたなwwwwww

決戦前夜

明日は試験日。
まあとりあえず頑張る。

20080205010443
初めて買ったCDは小松未歩さん。
理由はたぶんコナン(笑)

そういやコナンは今でも見るなー。
アニメ、漫画問わず見るくらい好き。
4月GW=コナンの方程式は大人になっても変わらないと思う(笑)
4月GWは今になってもわからんけど(笑)

謎を買いたかったんだけど新譜ででてたのが願い事ひとつだけだったんだろうなぁ。
全部で何曲もしらないけど、あなたがいるから(?)、タイトルうる覚えだけど、涙がつД`)

他にもコナン繋がりでガーネットクロウとか倉木麻衣とかDEENとかいいアーティストばっかり。
コナンの1番好きな物語から成実って取ったしね。
だから読み方がはっきりせん(笑)
コナンが唯一犯人を助けられなかったとかそんなんじゃなかったっけ。

死に際かっけーよ成実(´・ω・)

あれか。
テンプレの崩れは不具合か?
だったら1時間頑張って損したな。

精神的に疲れきってたわ。今日の朝は。
適当にiTunesで曲流してたら森田さんのたとえば僕が死んだらと僕たちの失敗が流れて沁みた。
今日は青と白で水色を見てから寝るかな。
上戸と藤木の高校教師もみたいけど。

つーかやふーのとっぷに栃木商業の先生逮捕とかwwww
でもさ、こういうのって表にでてないだけで他にも絶対あると思うんだ。
表にでてないだけで。
愛し合って生徒と教師が一緒になるのは許されると思うんだけど。

20080203213110
弟はいいんですか好きだそう。
おかずって変な意味じゃないんでのやつ。
簡単にいうと、いいんですか?いいんですよ。

そろそろ試験だなぁ
考えるだけでど緊張だわ。
どんなに緊張しても10分くらいなんだけどな。
こえーなー。
始発でいかんといけないし寝坊も怖い。
やることやってるし、あとは普通に弾ければ…。

試験前にもかかわらずまた曲を作ろうかと。
どんなんにしようかな。
暗い感じで作れればいいけど…。

unknown

20080203003918
玄関に置いてあったBossのパッケージ(?)がうまそうだったからつい今日買ったグミとぱしゃり。

特に意味はない。

unknown

塾に行ったら先生の中学校からの知り合いなる人の前で久々に演奏。
緊張してたし、部屋入っていきなりだったからテンパって
「いやいやいや、え?まじっすか?」
を連発してしまった。

結果まぁ納得いく演奏はできんかったわけだけれども、先生から見たらそこそこいけてるっぽかった。
特に夏からの成長は...みたいにいわれた。
やっぱ褒めて伸ばす方法をわかってらっしゃる。
あの先生でよかったわー。

塾の行き帰りで2時間かかるから音楽を聴けるわけだけども、なぜかキャロルキングのNobody's PerfectとRADのグーの音がありえんほど多くかかる。
アシタへストライクが30以上入ってるし、他にまぁ色々入ってるのにもかかわらずなぜ。
寒いからあんまり手だしたくない→結局そのまま。
今日はLove PsychedelicoのGolden Grapefruitっつーアルバムを2回聞いてしまった。
CMで聞いたことあるような曲が並んでて、かっけーかった。
そのあとRADのグーの音を聞いたらまたかっけーくて。

Love Psychedelico→RADWIMPS→

YUIらじお

癒されるわwwwwww
あーああーあっあーあっあー。

unknown

今日また学校に休日出勤。
無事曲ができた\(^o^)/

家に帰って大変だったよみたいなこと言ったら

「そんな簡単にできねえよ」

といわれた。
あれか、本気にしてないんだな。
家に居にくいぞ。

unknown

なんとか課題研究が終わりそう・・・。
いやー疲れた。 ひじょーに疲れた。
4時間以上もパソコンと見つめあうとか不可能に近かったぞ。
しかも何も飲まず食わずとか。

6時頃、最後のまとめまでいったのにソフトが応答なしで強制終了して
保存してなくて全部ぱーになってまた1からやり直し。
神はどれだけ俺達を見放したいのかと・・・。
ふぃーりんぐで旋律作ってたから楽譜にとってなくてホントに全部ぱー。
あの強制終了がなきゃもっと早く帰れたのに・・・。

まぁそんなこんなでやっと曲が9割完成したわけです。
一緒にやった友達から結構なクオリティだそう。
そんなこというんじゃもっと曲作りてー!ってなるわ。

unknown

昨日かな?
塾に行ったとき中学生の女の子が弾いててちょーうまくてなんか悲しくなった(;´д`)

年上のくせにピアノの腕があれだとあれだな。
年下から変な目で見られるのがつらすぎる。
あと5年くらい弾けば一人でクラシックコンサート演奏できるくらいになってるかな。
単純に考えると5倍だからなっててほしいな。
曲もそんときには50とか100曲作っててほしな。
頑張れ未来の俺(´・ω・)
| HOME |
