S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
12« 2008/01 »02



unknown

どうしてか理由はわからんけども、ブクマしてる人たちに彼氏ができすぎてる。
彼氏限定。彼女ができたってのはあんまり見かけないな・・・。
な、なぜだ・・・。 なぜなんだ。
なぜ彼女はできんのだ。
いや、その前になぜ彼氏ができるんだ。
おいいいいいいいいいいいい
にきびかあああああああああああ
かおかああああああああああああああ

unknown

女の人ってなんで常に携帯いじってんの(;´д`)
メール打ってんか?
のわりには電池もつねー!

unknown

20080128203152
今日願書を出しに郵便局へ。
朝一でって思ったけど広橋涼の声を聞いたら無理でしたというのは嘘で遅くまで起きすぎた。
真剣に返事をすると30分越えてた(゜д゜)イカチー

あまりにもサッカーがうますぎてやばい。
はーいやべっちに出るかもしれんな(^ω^)
今日の足元の安定感は松井並。
親友のMとは違うクラスメイトのMの12最高。
でも俺のシュート下手くそw
スポーツもいいもんだ。

unknown

広橋涼の声はなんでこんなに癒されるのかPART2。
皆川もいいけどやっぱり広橋だな。

男が声優好きになると気持ち悪いよな。
まぁ女優のブログを見ながら笑うくらいだし仕方ないか。

こんなんみんなに知られたらまずいぞwww
でも広橋好きなのは揺るがない俺きもすwwww
なんか最近このブログの存在を指摘されそうで怖いわww

unknown

20080127230751
期末と受験日かぶってんぞ

弟が『だいじ?』の意味を再確認してきた。
だいじ?ときいて頭のことと思うのは栃木だけらしい。
他んとこは健康のこと気にしてるって思うらしい。
んなまさか。

unknown

今日は久々な体育の授業。
そして体育委員な俺は風つえーからバスケかドッチボールで3、4限目から5限目の楽しみに悩む。
悩んだ末に試しにドッチ!
つまんなかったらバスケに即切り替えでスタート。

その直後、俺にボールがまわってきて一発を狙うか外との連携を高めるかの選択!

で18歳初めてのテンパりで前代未聞の

味方外野に投げ付けwwwww
しかも顔面wwwww

久しぶりに本気で謝ったwwwww

振り返ったらみんな大爆笑wwwww
次の数学まで笑い引きずってたしなw

そのあとにも俺が喉に直撃して当たったり…
あ!
何回も挟んだ末にあの憎きY氏に顔面当てとかwww

爽快(^ω^)

つまらんはずのドッチが最高だった嬉しい誤算。
体育委員はずっと連続でやらせてもらってるけど楽しいもんだ。
サッカーもいいけどたまには久しぶりにずくめなスポーツもいいなw

いやーでも今日は笑いが絶え間無くあった日だな。
麻雀でも笑い所があったけど、空気感が伝わらない笑いだからなー。
きっと誰しもあの場にいたら笑うなw

unknown

この展開は予想してなかったな。来週も鹿男見るわwwwww
1話だけみると原作者天才だなwwww

unknown

鹿男いろいろと難しいドラマだな。
でも酔った演技の綾瀬かわいすぎ。
今回は薔薇のない…か斎藤さんでいいや。

前にアヴリルとYUIが対談した雑誌がむしょうにほしい。
調べた結果、鬼束とYUIの20000字とかいっぱいほしいのでてきたからあとでいいや。
受験まであと2週間きったし、終わったらのご褒美として。

unknown

あんまり調子がよくない。
から血圧をあげる薬と抗鬱剤をまた飲み始めた。
しばらく安定してたから余裕したな。

レポート友達がやってくれることになった\(^o^)/
25までだったからあぶなかったんだ。
危うく留年だぜ。
曲の提出も来週だし間に合うか俺。

ブクマまわりはできるけどコメントできる時間が…。
乾じゃないけど、失礼なこと打ってないか確認して誤字脱字がないか再度確認してからするから、時には20分以上考える…。
少し時間を つД`)

unknown

20080122231303
白いとこ全部取ってみた。

unknown


最近家に放置しっぱなしで眠っていたラスクがマイブーム。
半年近く眠ってたから賞味期限なんて去年の11月末。
半分くらい食ったあとで気がついたから周りを気にせず「あーっ!」と叫んでしまった。
チョコは食いたくなかったけど、捨てるのはMOTTAINAIから食べた。
基本パンの耳のラスクを主に食べて、少し贅沢したくなったら駄菓子屋で売ってるようなラスクを食べます。
1パックを3日くらいに分けて食べて、もうストックがない!
あとで買ってもらってこよう。

自分の家は100%ジュースです。
ご飯のときも薬を飲むときも必ずジュース。
そんなおかしくないと思うんだけどなぁ・・・。
お茶なんて飲んでらんねー
家にはジュースが120%必需!

今年はラスク、みかん、こたつの3点セットがないと春はこなさそう。

unknown

脳みそ系という番組を見てて共感してしまっている。

最近鬱。
少し前というかるいぢさんの血を見てからなんか自分も切ってみたいなっと思ってしまって。
まだ切ってないんですけどね。

根が暗すぎるんです俺。
だれでもあるのかな。
外では友達と話し合わせて好かれたいとか思って話題を探しあさったりして。
家に帰ると完全に会話をシャットしたいというか。
誰とも話したくない。
だからネットにのめりこむっつーか、鬱病になるんだろうな。
わかってても体が動かないからつらい。
次第にやる気が失せてオフ友を作ったり。
なんかまぁいろいろなんです。
明るい光がだめとか、人の目を見ずに喋るとかいろいろ。
そのうち恋愛なんて興味なくなってきたし。
だんだん内側に溜まって切りたくなったのかな。
何で切ったらいいんだろう。
想像じゃカッターだけど。
そのうち我慢しきれなくなったら切っちゃうかな。
こういうのって最初が肝心だろう。
いくときゃあ勢いよくいくか。

... Read more ▼

unknown

東南の2局目から最後までずっと早上がり&安上がりとかやる気なくすわ。
普通に空気察しろと。
1000点の取り合いが何がおもしろいんだ。
しかもオーラスんときに5kはなれてて2位と3位もはなれてるってのに安上がりとかうんこだろ。
リーチかけりゃ捨て牌で瞬時に安上がりとか運も悪すぎ。
1級にあがったけど一番糞な麻雀だったな。
時間の無駄。

unknown

誕生日おめでとうとメールが一通だけきました。
まさかくるなんて…!
人間関係に悩んでる子ですからね(´・ω・)

生まれて18回目の誕生日は大学に受かったらくれるといってたCanonのカメラをくれました。おじいさんが。

東南の赤なしの麻雀でいつものメンバー(だいこん、なす、他一人)で我が家に集まって2回やりました。
うち片方1位!
ルールわからなかったところもあったし理解しないとなー。
面白かったー!

他は朝にっ

unknown

まだ起きてます。
麻雀の次はスマブラの勝負。
一人寝て残りは三人!

unknown


牛乳を久々に飲もうとしたら期限が誕生日までだった。
その誕生日の瞬間、今年は我が家で友達と麻雀をうつことに・・・!
本物本物!
楽しみだなー。

今日風強かったなー。
せっかく髪の毛セットしていったのに分け目が変わるくらい崩れたしな。
右潰して左外ハネにしたのにー。
そういや髪の毛のびたな。
風呂入ってるとき前髪が口に入るとこまできたし。
もっとのびろっ

unknown

20080116223512
初役満wwwww
秋刀魚だけどな。
なんだこの快感はwwww

unknown

AKB48大島ってどいつだ。
顔も名前もわからん。
紅白でマイク持ってたやつの中にいたかね。
足を見て痴漢ってどういう神経してんだろうな。
87年生ってもう20なのかな?そんな年齢のやつがまさかの仰天発言だな。
見られてもいいけどオジさんにはイヤとか本当の事いうやつがあるか。
女同士の愚痴だけにしとけ。
そもそもジーパンはきゃいいだけの話だろ。
なんなんだこの胸糞悪い失言は。
女は産む機械発言も頭おかしいと思ったけど見られるだけで痴漢もおかしいな。
比べたらあれだけど。
まぁ60億以上いる人間達の考えだからユーモアあふれる考えを持つ人間もいるよな。

unknown

20080116212614
今年2本目。
物すぐ無くす癖どうにかならんかな。

unknown

医者に行って待ってる時間ずっと勉強。
2時間近くやってて疲れたときにえんじぇる登場wwwwww
まさかまさかの隣の席に女子高生。

しかも空いてる席あるのに隣(*´д`*)

しかもタイツ(*´д`*)

しかもめっちゃ甘い匂い(*´д`*)

しかもかわええ(*´д`*)

つまりめっちゃえろかわ(*´д`*)

俺変態確定wwwwwww
心の中で笑いすぎwwwwww
ちょい笑顔こぼれてたかもwwwww

それにしてもあんな匂いのする子は初めてだったな(^ω^)
確実に香水だったけど甘過ぎて殺されそうだった。
いっそ甘さで殺してほしいくらいだったぜwwwww

おんなのこはなんであんないいにおいがするんですかね?
おしえてください、そのこうすいのなを。

女子高生ってブランドだな。
コスプレさせる趣味とかはないけど、制服はやってほしいかもしれん。
いやむしろやってくれwwwwww
何このきじwwwww
へんたいまるだし\(^o^)/

unknown

20080114234128
宮くんと桃あいそうだな。
桃かわえええー!!

unknown

今日おとーとさんとバドミントンを我が家の庭でやりました。
家にヒキコモリンリンな兄弟なんだけど、意外とスポーツは得意で、なんでもそこそこできる遺伝子を父から受け継ぎました。
ただ体操だけは対象外なのでやりません。ええ。
すぐに物のせいにするしなヽ( ´ー`)ノ

中学んときテニス部で頑張ったつもりだけど、バトミントンは違ってなぜかスマッシュおそすぎて泣けてくるwww
オグシオのラケットスピードなんすかあれ。
実はシャフト折れてんじゃねえのwww

とかどうこういうより部活やめたら体力なさすぎてすぐバテバテ(;´瓜`)
一番失ったのは技術じゃなく体力ですよ。
Mは受験でいっぱいだし、堀〇くん久々に打とうか つД`)

unknown

20080114115448
きゅ、きゅうしゅうめいぶつ?

女に言いたいこと

太ってると自分で思ったんなら、そーなんだろ。頼むから俺に確認とるな。

君のことを常に考えているわけじゃない、我慢しろ。

胸の開いた服を着ている女が「男が胸ばかり見る」とか文句言う資格ねーだろ。

泣くのって脅迫だろ。

言いたい事あるならハッキリ言ってくれ、ヒントいらね。

記念日はカレンダーに印を付けてくれ。

質問の答えはYes/Noで十分だ。

半年以上前に言ったことを今議論に持ち出すの反則。

グラビアアイドルの格好してくれるわけでもないのに、俺らに連ドラの男のような振る舞い期待すんなよ。

他の女に目がいっても、それはどれだけ君がかわいいかってのを確認するためだって。

その気がないのに、その気にさせるな。

答えのいらない質問するなら、聞きたくない答えが返ってくると思え。

言いたいことは頼むからCM中に言ってくれ。

たまには君らもコンドームを買いにいってくれよ。

イッたフリは勘弁。演技されるより、下手でヘコむほうがマシ。

「愛してる」というより、「H」してほしい



これはwwwwwwwwwwwwwwww

unknown

パソコンからは久しぶりな日記。
若干落ち着いたけど、終わってないことが多すぎて死ねる。
そんなときにあっきーなの笑顔に癒されます。
昼ドラにでてるエンクミがあのお方にそっくりでションボリでしたけど。

今読んでる本が真木よう子主演で映画化された
「ベロニカは死ぬことにした」
を読んでるんだけど、結構飽きてきた。
生と死の挟間が長すぎて進展がない。

曲が形になってるんだけど、なっていくにつれてやっぱりプロとレベルの実感するわ。

やっぱプロ凄いな。

unknown

20080110234816
白黒ハッキリしてるな。

unknown

20080110204327
土日に入るまでブクマ巡りがゆっくりできそうにない…つД`)

余談として。
なんかいい本ないかなー。
いちかわたくじ?でも読もうかな。
いや、かたやまきょういちか…。

unknown

20080110000213
この手というか…。
カーディガンとかの袖をのばすやつ。
俺の癖なんだけど、こうやってる女性はドキッとするなぁ(笑)

unknown

20080109153244
友達と学校で麻雀。
その途中ドラ12とかwwwww

unknown

20080107145654
ついこの間全話見直したのぶたやってん!
まきんぽヾ(*ФωФ)ノ"
| HOME | NEXT
