S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
11« 2007/12 »01



タイトルなし

20071231232201
国士・・・。

タイトルなし

20071231113833
餅つきのときにやっちった。


今年聞いてみてよかったアルバム、曲。

CAN'T BUY MY LOVE YUI
orbital period BUMP OF CHICKEN
私は私をあとにして 熊木杏里
Tales RIP SLYME
WINDING ROAD 絢香xコブクロ
旅立ちの唄 Mr.Children
omajinai1・2・3 ユハラユキ
Drastic Fantastic KT Tunstall
LIFE IN CARTOON MOTION Mika

しんじん
ハロー・ハロー Superfly

そのた
2001 ボーイズ・オン・ザ・ラン 馬場俊英

ロケ地場所

20071229221105
たぶん 虹の女神 だっけ?
市原隼人(?)と上野樹里のやつ。
コグレレコードなくなったけど俺の地元(^ω^)
リリィシュシュの撮影学校は俺の出身学校(^ω^)

そんな栃木県。

タイトルなし

20071229180130
雨降ってるから今日は電車でー。
今頃問題集忘れたことに気付いた(;´д`)

餅ついてたら最後ともいえるお年玉をもらった…!
今年こそ貯金して将来使おう。
とりあえず受験だな。
受験クリアしたら10年くらいかけてプロ麻雀士の資格取りたいな。
…人間ってこうして欲にまみれながら生きていくんだな。

タイトルなし

20071229125630
今日は餅つき。
この餅がうまいんだな。

こらぼ

伊藤由奈なんてボーカリストだろって思ったらやっちゃったね。
あのセリーヌディオンとのコラボ・・・!
凄えなあー。 セリーヌと共演なんて夢のまた夢でしょ。
それ実現したんだもんなー。 凄えなー。
それだけでも凄えのに、良い曲だよなー。なー。なー。
セリーヌだけで歌ったやつもいいけど、二人で歌ったほうがサビが良いね。
厚過ぎでもないし、丁度いいなー。
来年の東京ドームの来日ライブ行きてー(´・ω・`)
セリーヌのアルバムほっしー。

うぃきでやったら伊藤由奈さんはシングルMahalohaとアルバムHEARTのPerfumeの曲作ってるんだね。
作った曲ももっと聴きたいな。
俺が絢香好きで聞いてたらそれいいな的なこといいだして、父さんが好きな伊藤由奈聞いたらいいなって思っちったぜ。
やり返された。


お気に入りな女優とかグラビアとかの一覧をあげてみる
思いつくだけ。

・堀北真希
・宮崎あおい
・和久井映見
・濱田マリ
・真木よう子
・黒木メイサ
・山口紗弥加
・南明奈
・堀井美月
・広橋涼
・籠瀬千恵子
・ダイアンクルーガー

タイトルなし

20071227183100
ハイチュウ
BANANA

いんぐりっしゅ


ぼくのくらすのともだちはあたまがすばらしいです。

なんといっても were が読めない。
うぇあーってよんじゃったんだよね、クラスの人が。
そしたら先生までも あー、それうぇあーって読みたくなるけどわーって読むんだよ

って。

Island~なんたらって文のとこでクラスメイトが読もうとしなくて、まさかお前読めないなんてことはないなーって思ったら

え、これなに?

って。

very old~なんたらって文があってね。
あぁ、そんな年とっちゃった?とか俺的になんかこういろいろ妄想してたらまさかまさかの略。

死んだ?

ってwwwwwwwww
死んだってお前天才だなwwwwww

メリークリスマス

メリークリスマス!
ちくしょうめが。

タイトルなし

20071224235503
枕変わってるぜおい!

日付変わってクリスマスイブになりました。
自分の中で365日特別な日は感じないので気にしないとだけいわせてください。
それにしてもM1→ナショナルトレジャーのローテは完璧でした。
特にM1はキングコングの1回目が最高。
テレビの前でヨダレと涙がコラボレーションしてました。
サンドウィッチマンは友達と面白いよねって話してて動画見てたしネタみたことあったからさほどでもなかったけど、何回見ても面白いってことはやっぱり漫才うまいんだろうな。

ナショナルトレジャーはダイアンクルーガーがまた綺麗すぎてね。
ニコラスケイジが羨ましすぎ。
あんなキスはははっはあは。
ファンになりました。
そしてリンカーン暗殺が見たくなったけど友達がいないので見に行けない。
おーまいがっととぅぎゃざー。

タイトルなし

20071223181253
何年前だ…。
6年?くらい前に買った本。
中1から予想し始めてこんな本買ったんだな。
結局読まなかったし(笑)
大事なのは勘でしょう。

麻雀

楽しくてしょうがねー
有馬記念は単勝メイショウサムソンで決まり。

12/21

2日連続の麻雀祭。
ピアノと麻雀とウイイレしかやってないみたいな。
天鳳は友達同士でできないんかね?
見やすさとかヤフーよりずっと上だから天鳳でやりたいけどわかんね。

ウイイレはMくんと大根くんが我が家に来て勝負。

Mくん×俺=2―5
大根くん×Mくん=2―1
俺×大根くん=0―1

全試合支配率は55~60%俺。
でも結果的にドングリの席比べだったかな。
Mくん=インテル
大根くん=マンチェスターU
俺=ユベントス、マンチェスターU

12/19


塾が終わって携帯チェックすると久々の無題メール!
だれかなーと思いながら見ると友達からで
「麻雀やろうぜ!」
とお誘いメール。

10時からこの時間まで麻雀。
今日は奇跡のドラ4の割にオール2位。
Yahoo!もいいけどやっぱり天鳳のがいいな。

タイトルなし

塾が終わって携帯チェックすると久々の無題メール!
だれかなーと思いながら見ると友達からで
「麻雀やろうぜ!」
とお誘いメール。

10時からこの時間まで麻雀。
今日は奇跡のドラ4の割にオール2位。
Yahoo!もいいけどやっぱり天鳳のがいいな。

タイトルなし

20071218230918
ついこの間iPodのイヤホン壊したばっかりなのにまた壊れた つД`)
片方しか聞こえねーとか使い物にならねえええええ

タイトルなし

20071218221330
昨日宮崎あおい主演の初雪の恋を見たけど泣くには程遠かった…。
ただ君を愛してる見ようかな。
でも4回目なんだよな。見るの。

青と白で水色も面白いんだけど4回目なんだよな。

タイトルなし

20071218131904
買ってしまったー!

タイトルなし

20071217234659
風呂の温度あがってるなー
むかしは38が適温だったのに。

タイトルなし

あーっ、風呂あったけー。
風呂にすみてえ

タイトルなし

明日入荷とかおいwwww

orbital period

正式には明日発売ー。
やっぱり基央は男だなと。
あそこまでいくと尊敬に値するな。
なんつーか28周期を説明してる基央を見て元気になった。
大学落ちてもいっかなって。
バイトしながら自分の曲書いて満足できればいっかなって。
それで芽が咲くかどうかなんてわかんないけど自分のやりたいことが今は優先。

とまぁ今から風邪をひいてる体で買いに行ってくる\(^o^)/

けーたい

携帯ってなんのために持ってるんだっけか
確か一番最初の理由は好きな子と近付きたかったからかなんかだっけな
今じゃブログのコメントしか反応しなくなった携帯
なんでこんなメールしなくなったんだろ
いっかいメールしなくなると送るタイミングを忘れるから例え送ろうとしても送る相手に 何だお前か って思われそうで途中まで打ったのに消すことが6割くらい
だから電話のほうが好きです

でもいざとなるとメールです

とりあえずもがき中。
専門とか違う音大も模索中。
ただやっぱり行きたいところに行きたいな。
行きたくない高校行って思った。
凄い今ネガティブだ。

タイトルなし

17年生きてて初めて結果が夢であればと思ってる。
まだ自分の中で夢なら早く覚めろよって言い聞かせてるような感じ。
こんなこと聞いたことあったし、見てもきたけど、どうせ嘘だろ過剰表現だろうとしか思えなかったのが…。
現実ですか。

おちたー
チャンスはあと1回。
頑張るけど浪人かな。
まぁ地道に練習して苦労します。

タイトルなし

20071215130512
今までBoAかわいいと思わなかったけどこれやばいな。

タイトルなし

20071215121713
色々安いな(;゜д゜)
| HOME | NEXT
