S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2007/11 »12



効かない薬ばかり転がってるけど




ノートをとらない+授業にでてない+でても態度が悪い
そしてこれは・・・
点数も悪かったし判読不能て(;´瓜`)

私が眠れるまで

       

疲れたー。 どんなに早く走っても遅く走っても疲れるのはどうせ一緒だと思った。
足いってーなー。
なんで金曜じゃなくて木曜にやったんだろうなー。
絶対日程おかしいよなー。


家に帰ってTalesを聞き始めて再生回数が43回を超えるとかばかみたいに聞いてる自分。
あいだあいだのラップ(?)はよくわからんけど、サビがやばすぎ。


3週間前にアド変した子に昨日メールを返したらありがとうございますと返って来ました。
まったく会わないしすれ違いすらない子なのに返してくれたことにびっくり。
正直嬉しかった。


こんなことで喜んでていいのか俺(;´Д`)


今メールかコメントをくれるとリップのテイルズが鳴ります。
あぁ東京メトロ。




つーかこのテンプレ機能的に好きなんだけど、改行がタグじゃないと改行されないってどういうことだ。

理由をもっと喋り続けて

明日マラソン大会です。
でも雨の予感です。
とかいって降らないオチな感じがするのは俺だけですか。
そんなことはどうでもいいんです、10km走ったら終わりなわけですからね。

12/1に群馬の高崎にMizがくる予定らしい。
いっきてえええええええ
握手会なんてんな恥ずかしいことに参加できないけど見てー

リップのテイルズはおれんなかで久々のヒット。
あぁいうBGM的なサビの繰り返しの曲もおもしろいね。
サビが良いからできるんだろうし自信があるんだろうな。

こんなもののために生まれたんじゃない

20071127232213
クリックのしすぎのせいか腕が痛い。
朝は鬱の薬飲まないと指震えるし。

今年のクリスマスが気になって仕方ない。
帰りに手を繋いでニッコリな中学生のカップルをみると腹が立つし羨ましがってる俺。
もしかしたら今年のクリスマス栃木にいないかもしれないんだよな。
神奈川に一人宿泊かも。
そしたらずっとホテルにいろと?
誰かとぅぎゃ(

今日友達とドッジボールやってなにもしてねヽ( ´ー`)ノ

How do I live on such a field?



画像はなんとなく。
やっぱビートルズはすごいなってのと最近読んでる本。
ビートルズの聴いててふと思ったけど、へいじゅーどの最後ってなんかもう わかった、わかったから次の曲いくね。 って感じじゃないすか。
奥田民生とかびーずとか、ほかのアーティストも敬愛する気持ちを曲に込めることが結構あるんだよね。
たぶんバンプのギルドの最後はそういう気持ちがこもってるんじゃないかな。 基央さん。

それと今週発売のリップのアルバム。
普段リップ聴かないけどメトロのTalesはフルで聴きたいなー。
Salyu、Superfly、来月には桑田さん、織田裕二、風味堂、バンプ

クリスマスなんて糞くらえ。
17年間家族とですけど何か\(^o^)/

この腐敗した世界に堕とされた

20071126002744
そろそろ月光の歌詞を続けるのがつらくなってきた。

あー、タイツ+暖房あったけ。
今年初暖房。
受かったら暖房買い替えだなヾ(*ФωФ)ノ"

【あの子のコト、もっと知りたいバトン】


ちう吉さんからー。
やっぱりバトンは指定されると嬉しい。


【あの子のコト、もっと知りたいバトン】


■1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

ご自由に

■2.お名前は?

宇佐美 成実

■3.おいくつですか?

17

■4.ご職業は?

高校生

■5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

目だよね。目。
めっちゃ鋭い人がいいかも。
常に睨んでる感じ。

■6.特技は?

これといって特技を持ってない子なんです。

■7.資格、何かもってますか?

早打ち日本語初段、早打ち英語2級、文書処理1級、情報処理3級、漢字3級、書道初段

■8.悩みが何かありますか?

ニキビ跡。


■9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

挙げたらきりが・・・

■10.今、広い意味で恋してますか?

してないと思う。

■11.貴方が愛する人へ一言。

え、ありがとうございます(?)

■12.回す6人の他者紹介を簡潔に



■13.TDLで好きなアトラクションは?

スプラッシュ?

■14.願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?

余談ですけど、生まれて初めて買ったCDが小松未歩さんの願い事ひとつだけです。
・・・ずっと死なずに生きてたいかな。

■15.あなたがお気に入りのCMは何ですか?

R35のCDCMでチュートリアルの徳井が歌うやつとか、関めぐみのキレートレモンのやつ。
関めぐみかわえー

■16.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

受験会場で会った赤い色のマフラーの子。

■17.最近調子どう~?

鬱が少し戻りつつある感じ。

■18.最近の嫌なコトはなぁに

ニキb(

■19.最近買ったものは?

鬼束ちひろのアルバム3枚と楽譜、PS2のウイイレ10を。
思い出したら結構買ってんな・・・。

■20.旅行に行くならどこに行きたい?

フランスのパリなんて雰囲気良いよね。

■21.解毒方法は?

しらん。

■22.あなたは今何かを育てていますか?それは何?

犬! 名前は野ぶた。

■23.一昨日の夕飯は何ですか?

野菜鍋。

■24.最近見た印象に残る夢はどんな夢?

忘れた。

■25.好きな駅は?

北千住
なんとなく。

■27.二次元三次元問わず、一日誰かになるなら誰になる?

宮崎あおいとかまきんぽ!
鏡見てニヤニヤしたい。

■28.好きな歌は?

今よく聴いてるのは鬼束ちひろのWe can go

■29.明日の予定を教えてください。

がっこ。やすむかも。

■30.今月の予定を教えてください。

とくになし。

■31.何のオタク?

けいば?

■32.夢は?

憧れてるアーティストとの共演と共感できる曲を作りたい。

■26.バイブルになってる本or漫画はある?

特には・・・

■33.平和とは?

大人な質問ですね

■34.好きな髪形は?

外ハネ

■35.今何か音楽を聴いていますか?

あずまっくすがでてる羊のテレビ見てる

■36.好きなキャラは誰ですか?

キャラ?

■37.生まれ変わったら何になりたい?

宮崎あおいかまきんp

■38.最近のマイブームは?

競馬

■39.子どもは何人ほしい?

結婚願望がないけど、子供は2人くらいかな。
女と男が理想。 いや、無事に産まれてくれれば。

■40.友達にドタキャンされ、丸一日予定があいてしまいました。何をする?

ピアノかな

■41.好きな映画は?

純愛系。
セカチューとかただ、君をとか。
恋空は(

■42.好きなポケモン三匹

コダック、カイリュー、ギャラドス

■43.好きな車種は?

きゅーぶ!
... Read more ▼

I am GOD'S CHILD

特に何もしなかったな…。
1番まずんだろうけど。
あ、そういやジャパンカップダート見事に的中。
3連複で4000ちょい、3連単で万馬券。
固かったしな。
明日もmixiで予想ー。

やべー、また話してえ(´・ω・)

私はまだ上手に片付けられずに

少し2次元(?)をなめてたな
今までクラス内を散々ばかにしてきたけど、ばかにできねえくらい保存してしまった。
ほんのちょっと見たニコニコでとにーの画像見てたらもうzipくれくれ状態恥ずかしwww
でもエロさとか求めてないんだな
あの絵つーか、色だよね。
すんごい綺麗。
綺麗すぎてうっわーって。

まぁ少しエロゲをかじった時点でやばいって感じてたけど(;´瓜`)
ただやっぱ飽きがきてAVに戻るんだけどなwww

恕、栗栖エリカ借りて送ってくれwwww

貴方の感覚だけが散らばって

情報処理科にいるのに、機械に弱いんすよね。
2日連続で職員室にあるラジカセというかコンポというかそんなやつを借りてデモテープ作りをしようとしたんです。
持ち曲の録音だとかー、自作曲の録音だとかーいろいろ。

前にも書いたけど音楽室→あいてねえ→3階+渡り廊下の音楽室から6階職員室に行って鍵を受け取る→3階に下りて音楽室をあける→急いで鍵を6階に戻す→4階に寄って録音機器を借りる→2階に下りて音楽本しか入ってないけど感覚10kgカバン+録音機器を持って3階の音楽室へ

もうこの時点で疲れてるから弾く気が失せるというおち。
それでも頑張って弾くわけですよ。
試験近いし練習なしの一発録音で。
録音+再生を押す!
そしてジーっつーノイズみたいな音が聞こえる!
いざ録音!
弾き終わる!
再生!

ろ、ろくおんされてねぇ・・・。
それが2日連続。
もうどうしていいかわからん\(^o^)/

心を開け渡したままで

今日は学校の話を書きますぜ。
こんなにテンションウキウキで書くことじゃないんですけどね!

クラスにはやっぱり嫌いな人がいるじゃないですか。
いくら学校でいい顔してたってやっぱりいるわけよ。
そいつは基地外の中の基地外でテストは赤点常習。
先生にむかってタメ口。 んー、まぁY氏としましょう。
そしてついに!

クラスメイトを殴るという行動にまでwwwwwwww

その理由がくだらなさすぎるから余計に。
何百円ですってよ奥さん。
それを返さないだなんだで腹パンチ3発、顔面1発パンチですって。
しかもそのパンチがメガネに当たって鼻に接するやつあるでしょう
あれで鼻が切れて出血して直病院行き。
そのあとY氏は職員室にいってお説教。
授業に遅れて入ってきて第一声

「やべー 俺退学になるかもー」

みんなシカトwwwwwwwww
あれはひどかった。
誰もが退学になってほしいと願ったもんだwwwwww
Y氏とは席が隣といううさみがお伝えしました。
明日いなきゃいいな。

この鎖が許さない

20071121120948
普通にうまくね?

倒れそうになるのを

キャロルキング、ファーギー、メアリーJブライジのライブ行きたかったなぁ・・・。
凄いよかったらしいじゃん。
友達に言っても出演者に興味ないみたかったし悔しいなー。
メアリーJブライジはリアルラブ歌ったのかなー
キャロルはアースムーブ唄ったっぽいけど、ソーフォーアウェイとか生で聞きたかったわぁ・・・。
あー、ほんと行きたかった。
こうなったらセリーヌディオン行くしかないか?
なんで海外のアーティストって憧れるんだうか(笑)

突風に埋もれる足取り

20071119232618
音遊人見忘れてしまった…。
より子特集だったのに つД`)

より子のオリジナル曲はあんまり聞いたことがなくて、聞いたことがあるのはカバーなんだよね。
なんかで知って一応ダイアの花は聞いたことあるんだけどあんまり…。
さっきニコニコでみた何だっけ。
不のつく言葉がーみたいなやつ。
あれは詞が強すぎてついていけなかったなぁ。
女性受けが強いのかも?

より子に会ったらどうしようなんて考えて風呂につかり中。

こんなもののために生まれたんじゃない

... Read more ▼

How do I live on such a field

20071118231308
受験まであと3週間だったために先生が人前で弾く機会をくれました。
半年くらい前に知り合わせてくれて何度かお世話になってる人で、やらしいけど業界のお方。
それだけじゃないんだけどね。
凄い面白い人で親切で。
コンサート行ったときはギャップに驚いた。
まぁそんなお人の前で弾いてきました。
弾き終わったあとに色々アドバイスをもらえて良かった。
行きたくなかったんだけど《笑》行って良かった。
寒すぎて手はもちろん足までカチンコチンだった…。
さ、風呂から出てピアノ。

この腐敗した世界に堕とされた

頭いてー
受験シーズンは2回しかないけど、なんで両方精神科に行かなきゃならないんだ
母の遺伝なのかしらんけどきっついわ
よく友達が鬱病で笑いとるけど一瞬カチンとくるね
母のことばかにしてんのか俺のこと知ってていってんのか
そんなわけないんだろうけど。
まぁなるまで馬鹿にしてたんだけどね。
精神科に行く前からあほくさって思ってたし
今も思ってて行ってなかったんだけど。
なってみてわかるねこの鬱状態
なってる間高校入って本当になんでも相談できる人とか滅多に会えないし、会っても距離あるし。
そんなことに腹がたったり、ネットに依存したりあって高校の友達なんて仮の付き合いって考えがついた
中には同じ考えで仲良くなったやつもいるけどね
そういうやつとはなんだか自然になれて卒業しても会いたいなって思えたな
あとやっぱり音楽友達。
5人もいないけど。

ここまで前置き(

あーまた約束をやぶってしまった。
見てたらごめんなさいごめんなさい
明日こそ、明日こそ必ず。
日本代表とSPを優先した僕の責任です つД`)
うー緊張する。

I am GOD'S CHILD

明日の予定表

正午起床
ピアノ基礎、持ち曲
休憩、ドラマ、野球、散歩
ピアノ作曲、持ち曲

犬2


物凄い静かな子で吠えないし、夜なんて心配になる。
小屋には入ろうとせずに間が好きみたい。
名前はのぶたに決めたー。
んでもって再びプロデュースのドラマを見始めて。
まきんぽがかわいすぎてやばい。

コード進行と旋律付け褒められた。
AメロとBメロ終わって、是非来週サビを見せてほしいと。
そのほか
・ハノン
・伴奏づけ
・持ち曲の練習etc...
いろいろあるのに弟とパワプロでぼろ負けして腹立ってる受験生\(^o^)/

犬が無事届いた。
塾帰りに自転車のっけてもらって犬を触れない俺が助手席で犬だっこ。
怖いのなんのってはんぱなかったけど、かわいいなう。
明日から散歩楽しみ。
でもなんだかせっかく買った犬小屋に入らずにはしっこにいるんだよね。
コンクリのL字の直角印つけるところ。
寒いから毛布置いたけど毛布にくるまったと思ったらまたはしっこに・・・。
勝手に犬小屋入るようになるんかな。

しおんの6巻と涼風の18巻買ったら財布が/(^o^)\

くすり

睡眠薬ってどこで買えるんですかね
睡眠薬はだれでも買えるんですかね
睡眠薬をたくさん飲むとどうなりますかね

睡眠薬とは - はてなダイアリー
1万錠ぐらい飲まないと致死量に達しませんのでその目的には使えません。

最近のまとめ



久々に我を忘れた。
たまたま手元にあったコーヒーパックをごみ箱に投げたけど
あのコーヒーは130kmはでてたな。 会心の投げ込みだったわ。

この頃凄い暗くなってきてるなーって自分で思い始めてるんだけど、誰にも話す人いないし、一人でどうにかなりそう。
大量服薬で死のうか。
とまぁ今日「ベロニカは死ぬことにした」っつー文庫本を買いに地元を走り回ってました。
ーー書店→ブックオフ→ワングー→ゲオの田舎ルートをひたすら。
でもベロニカはなかった。
ついでに探してた楽譜もなかった・・・。


タイトルなし

20071112010950
ええええ(;´д`)

タイトルなし

20071111232705
来週の音遊人はより子。
栃木県民としても見なきゃな。

タイトルなし

LIVE DVDってどうすればいいわけ
買うのか ようつべか ニコニコか
ど、どうすれば。

作曲方法

詞先にしてみようかな。
旋律はそれなりに思い浮かぶんだけど、それだと時間かかりすぎるし。
しかも旋律に詞をつけるなんて先が見えないわ。

多保孝一

Superflyの多保さんが脱退は悲しいなぁ・・・。
凄んげえ影響うけたしなんかもうね。
でも曲作らないわけじゃないからね。
1日1回 多保孝一 でぐぐるかな。

タイトルなし

20071108234129
風呂入るのめんどくせ。
なんかなぁ…。
ぱっとしないんだよな。
なんなんだろうこのやる気のなさ。

麻雀

今度は麻雀。

タイトルなし

20071107131401
遅刻ー。
| HOME | NEXT
