S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
08« 2007/09 »10



試験終了

疲れた。 でも凄い良い経験だったな。
不合格だけど、あっちに行かなきゃわからないことがたくさんあったし。
自分でも気づけたことが嬉しかった。

赤いマフラーの子がかわいかったです。
部屋入るとき譲られた・・・!
一目惚れってやつです。
この前の7-11の子もそうです。
だってかわいいんだm(



おっと!PART4

右端にオトフレーム!
少し見栄えが良い感じ。
それとiPodには森田童子さんを追加。
この人ホント独特で個性が強すぎる人なんだよな。
でも声はやさしいこの混ざり具合。
素敵ですわ。

おーセプテンバー

風呂の入る時間が15分でした。 短いわー。

友人のニックネームかぼちゃくんが
「RADWIMPSさいっこう。まじやべえ。」
と2日連続で言ってきました。
「あぁ、らっどいいよね。特に・・・あれあれ、あれやばい、何十年後かになんたら。」
と、少しつっこんだら
「ごめん。それ聞いたことない。」
と、返されました。 なんにしろいいんですらっど。

ただ、君を愛してるをまた見てしまった。
やっぱり好きな人がいなくなるとか辛いよなー。
実際4年間ひきずってたもん。僕。
あー、あの人はいまどこでなにしてるんでしょ。
と言っても会いたくはないかも。会ったらまた好きになりそうだから。
あっちに気がないことはわかってるんだけどね。
片思いから両想いになって片思いになる。・・・切ない(笑)

好きな人がほしい!

うっひひ

20070926210209
友達にモノクロの写真編集の仕方を教えてもらいました。
やー、モノクロ最高。
将来の趣味はカメラでモノクロ写真を撮ることに決定!

29日が終わればひとくぎりつくので、縁を感じる人のなどのブログまわりができますっ
それまで頑張れ自分!

ばとん

【身長は?】

181cm!
よく身長売ってっていわれますね。

【髪質はどうですか?また髪型は?】

髪質ってどういうこというんだろ。サラサラ?
髪型は毎回変えようと思うんだけど、結局あしめになるんだなー

【目の特徴は?】

きれいな二重だね っていわれます。
うそです。 でも二重はほんとうです。

【誰に似ていると思いますか?】

いとこからウエンツに似てるね みたいなのはあるけど・・・
なんかハーフに見えるっぽい。


【好きなものをたくさんあげてください】

音楽ですよね。これは。
生活に欠かせないものといえばジュース。
家にはジュースしかないです。
牛乳もあるにはあるけど、飲んでるの見たことないわ。


【嫌いなものをたくさんあげてください】

まずニキビ。
死んでくれていいと思うんだ。


【涙を流しそうになるのは?】

今です。
泣きたいけど泣くのを我慢してる状態。
基本純愛映画を見ると泣きそうになる。


【心に響いた言葉は?】


響くというか、ためになった言葉なら。
「人間は苦労したほうがいいんだよ。」


【自分ではどんな人に見られていると思いますか?】

きもちわるいひとだとおもわれているとおもいます。

タイトルなし

宮崎あおいの出演映画の 害虫 ただ、君を愛してる
そして今 初恋 を見てます。

害虫はよく意味がわからなかったなぁ…。
今見てる初恋もあんまり…。

初雪の恋が見たい!
上映したときから見たいんだなー。
DVDまだー?

タイトルなし

20070924000947
あー、疲れた。
来週が試験です。 緊張。
今コンビニにおいてある宮崎あおいの表紙にやられて映画見ることにします。
来週試験なのに。
リラックス必要だよね。うん。

なんだか誰かと話したい感じ。
学校には行きたくないんだけどな。
さー、見るぞー

おっと!PART3

性欲がすげー強い。
なんでだろ。
焦ってるからなんかな・・・。

タイトルなし

ブランチがはじまりました。
現在地は接骨院です。
リアディゾンがでてて隣の成人男性とおじさんが食い入るように見てます。
おじさんなんてうなずいてますよ。

受付の人が怪我の具合聞いてきたときの言葉が…。

いつやりましたか?

笑いがwwww

最近風呂にiPodと携帯持って行く

20070921212351
今日は音楽室が会議で使えなくて、体育館で弾いてました。
んでもって体育館は閉まるのが早くて帰りが少し早かったので疲労回復!
って思ったら、自転車に座りすぎなのかピアノの椅子に座りすぎなのかわからないけど、できもんができました。すっごい痛い。
あと右足を先週の体育でひねってたんですけど、忙しくてほっといたら物凄い腫れてて。
医者をすすめられたので明日行ってきます。
それと5年間共に一緒に歩ってくれた靴が限界にきたようです。
買い替え決定です。
明日はレッスンもあるし、急がしそう。
忙し。

ホタル

20070920215620
先に書いておきます。
これカナブンじゃないですよ。
ホタルです。ホタル。 人生初ホタル。
綺麗ですね。 すっげえ興奮しました。

凄い辛くて苦しいときって、リフレッシュするじゃないですか。
その時起こったことって辛くて苦しいときだからこそ覚えてるんかなーと思いました。
漫画なんかで見たホタルと全然違くて…。

ちなみに今聞いてる音楽はケリーノーブルさんのPiece of My Heartです。
ピアノとバイオリンだけの落ち着く曲ですよ。

タイトルなし

20070919230726
水曜どうでしょう?

タイトルなし

20070919203708
徐々に進んでますよ!
でも今日は12時とかそれ以上まで残らないと終わりそうもないなぁ…。
一人でピアノもいいんだけど、だれか話し相手がほしい。
じゃないと飽きる。
さすがにこれだけ弾いてるとね…。

タイトルなし

20070918183052
音が良すぎて寝ずに弾いていられそう。
気持ち良すぎ。
歌手が歌い終わったあとにあんなに笑顔になれることがわかります。
この気持ち良さ伝えたいっすね。

タイトルなし

20070918153915
開くんですね。
教育実習生のひとに教えてもらった!
音全然ちげー!

タイトルなし

俺には荷が重すぎるよ…。

あい

今日は塾の補講でした。
曲が決まりました。
とっても眠いです。
でも今から頑張って弾きます。

オーリスのCMが帰ってきました。
カモンカモン ベイビカモンってやつです。
あと、ブラビア?とかいうTVのCMのカラーイズマジック。
あれ好きなんです。 ジェフ・マニンとかいう人が歌ってるらしい。
でも両方とも音源がない。

Superflyの日記でアルバムBEST10をやってたのでやってみることに。
聴いてないアルバムもあるけど、収録曲がわかってるから問題なし。
もっと聴いてみたい人がいるんだなー。
Joni MitchellだったりBeatlesだったりAlanis Morissette、Sting...
基本好きなアーティストの好きなアーティストを聴くことが多い感じ。

個人的な選択だから続きからー。
... Read more ▼

ぴーすぴーすぴーすぴーすぴーす! ぽーず!

juui9


携帯からだと画像2枚貼れないのね。
不便不便。

昨日僕らの音楽に馬場さんがでてました。
すげぇライブでてんなって思ってただけで曲を聴く機会がなかったのね。
たまたまボーイズオンザランって曲を聴いたんだけど、凄い詰め込んでんなってだれもが思ったと思うww
とてもじゃないけど真似できそうもないな。
ただなんか一緒に口ずさみたくなるような曲だったな。

大好きなCDに囲まれて音楽を楽しんでます。

試験曲が絞り込まれてきました。
大好きなキャロルキングのロックナンバーと音楽をやるきっかけを作ってくれた絢香の曲。
特にキャロルのナンバーはかっこよすぎるので是非聞いてほしいっすね。

す…すねげが!

20070914172647
サッカーで2回こけました。
でも2点取りました。
この複雑な気持ちはなんでしょう。

これから塾です。
見つけても声は掛けないように。
面白いリアクションとれませんから。

タイトルなし

20070913230952
この濡れ髪好きなんだけどなー。
キープできる方法をだれか偉い人が発明してくれないかね

タイトルなし

20070913180513
今日もピンク!
秋への移り変わりかな?

とりあえず願書は全て書き終わりました。
明日調査書とあわせてポストへGoするだけ。
志望理由書どうなんだろう・・・。
絶対足りない気がするんだけどなぁ。
明日先生に見せて書き直すか決まります。

何か最近の絢香は雰囲気変わったなーと思ったら髪の毛の色茶色でしたね。
りあるぼいすから茶色っぽいのかな。
あいびりーぶ、めろでぃー、僕らの音楽で演奏した3曲は僕の心の中の柱の曲っすよ。もちろんライブも。
あんときはあいびりーぶが売れたときで、結構注目浴びてるなって思ったけど、そこまででもなかった。
じわじわきてたからねみんな。
初ワンマンはいけなかったけど、初ツアーは衝撃以上だったなー。
なんかもうこう言葉じゃ言い表せないくらい。
まだ若林さんがコーラスで入る前で、八橋さんと、土屋さん、鶴谷さんと、名前忘れたけどドラムが外国の人だったとき。

とかなんとか打ってたら絢香の公式リニューアルされてるわ。
BBSサクジョォォォオオオオ!

おっおっ

zswedrftgy

かわいい子発見しました。
家から5分のところにある7-11に!
髪の毛がストレートでさらーっとしてて、ね!

まぁただそれだけなんですけど。

それより空が凄い色です。
この空の色大好き。

タイトルなし

20070912000058
頭髪検査で切った髪の毛が伸びてきました。
あと3倍、いや5倍ほしいー!

それと今日初めてギターとピアノで演奏しました。
友達が遊びにきて、たまたまスピッツのチェリーを練習中でたまたま楽譜が手元にあったりいろんな偶然《?》が重なって。
即興っていうのかな…字あってるか不安。
ポップスの曲の中でもかなり簡単な曲だったし初即興にはもってこいでした。
いやー、楽しかった。
音楽って最高っすね。

スピッツ!チェリー! 生まれてきてくれて感謝!
思い出ができましたっ

タイトルなし

20070911020528
買ったのは昨年かな…。
俺的には良かったんだけど、なーんかみんなから不評で今じゃ部屋用の香水。
残念。

タイトルなし

20070910192032
頑張ったー!
まきんぽ!

タイトルなし

20070910010519
アイス!

幸せ~(*ω*)

気分転換は大事。
でもしすぎてもね。

昨日塾に行って教わってるときに普通に先生に向って
うん。とか ~さ、とか言ってしまったwwwwwwww
言った瞬間このあとどうしたらいいんだろって思ったけど、先生普通に返事してくれて。
気にしてなさすぎて逆にツッコミを入れてほしかったです。

それと先生の進めでAO?OA?受験を受けてみようかなーと。
遊んでる時間がどんどん減らされていくけど、この時期だけはね。
やったぶんの見返りは必ず返ってくると中学の大嫌いだった担任先生から教わりました。
大嫌いでしたけど、尊敬できる人でした。

ご報告

遅くなりましたね。
でもこの報告を楽しみにしていたのは自分自身です。

初めて作った曲ができました。

タイトルとか決めてないし、2~3年後くらいに
あぁ、これがおれの最初の曲なんだな と思い返せればいいなと。
歌詞もつけてないしなにもかもがめちゃくちゃですし。
でもまぁいいんです。
今は次の曲を作りながら色々と知識を得てます。
そしていよいよ受験です。
時間は少ないけど、楽しく。音を楽しみながら進んでいきたいですっ
| HOME | NEXT
